Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぶりっこ✿

悪戯をしてみました。
…悪戯が好きな人の特攻はVって言うやん?((何


☯手順☯
①悪戯対象の子に手を前に出させます。
②そのまま握りこぶし。
③両方の握りこぶしを合体!
④その間の臭いを嗅いでみなさい。
⑤「ぶりっこ~」。


誰もが知っているこのネタですが…
忘れた頃にやる方が引っかかりやすいんですよね(笑)

10人中7人が引っかかってくれました^q^
他の3人はネタを覚えていたor昨日やられた、という人で((
あー…もしかしてまだ流行ってるのかコレ。



引っかかった人、後輩Tちゃん
  「えっ…あ……うわぁぁぁあぁぁぁ!!!」
何故か絶叫。


一番きれいに引っかかったMちゃん
  「うぇ!? …何それ酷いーっ!!」
うん、それが目的なの。


最後まで疑って恐る恐るぶりっこポーズをした、後輩S
  「……っ!? あっ…ちょっみょんさん酷い」
ごめんよ、…というか皆「酷い」と言うのな。
罵倒は慣れているが…((何


Sと一緒にポーズを決めたK君
  「あっ……あぁ~……」
恥ずかしがって欲しかった((


部長も結構疑ってたな
  「…あ――ッ!! 忘れてたコレ!!」
知っていたのに脳内にはその情報がありませんでした~…てか。
1か月に1回は思い出さないと その情報は忘れる~とか言うけど本当っぽい。


副部長はギリギリで気が付いたようで
  「…………っぶねぇ」
…ちくせう、可愛いポーズ見たかったな……


後輩Yちゃんも引っかかり気味
  「…あっ……うー……また~…」
この子も部長と同じく、2度目(それ以上か?)の引っかかりのようで。



…ま、俺も引っかかった一人ですけどね(笑)
普通に面白かったです、はい。

貴方も是非((


ではでは。

アバター
2012/05/28 19:46
皆様の反応が面白いですね((
私も試してみようかと思います!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.