Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿我、テストの爆発を所望す――✿

画像

テストがありました。

結果はご想像にお任せです(笑)

赤点は避けたいですが…英語がねぇ……


教科書が変わったせいでグリーン先生が男になってしm…

…あ、言い方がおかしいですね。

違う男の先生に変わってしまいました。

ホール先生。 穴先生です。

生徒さんもエミちゃんからユキちゃんとかモモコちゃんになったし。

…挿絵が可愛くないんだよなぁ((

挿絵って大事ッスよね。

やっぱり萌え系のイラストが良いなぁ……授業中に抜k((強制自重

でも今の教科書は最近作られた物っぽく、

ナルトのコスプレをした韓国人の絵があります(笑)

こーゆー所だけはサービスしてくれるのな……嬉しいけど。


…今、英語の教科書は落書き帳と化しています。

隣の席の女の子と一緒に落書きしまくって…もう大変大変。

…その女の子はチョコレート味のソフトクリーム(コーン無)の絵を描きまくって。

じっ、自重しなさいよ! …俺は頑張ってコーンを付け足してフォロー。

土方さんがフォロ方。

なら俺は佐々木だからフォロ木になるのか……夢があるね((何


…話がまた反れた。

……えーっと。


テストは爆発しなさいッッ!!!

アバター
2012/05/29 20:39
≪海たん≫
自重する事を知らないんだよナー
今も頭の中は妄想だらけなんだよナー

大丈夫です、俺だから。
自重すると頭の中だけで納まっている物がはち切れちゃってらめぇ状態になっちゃうゾ☆
…ってけーねが言ってた 
アバター
2012/05/29 20:35
 海たんの オウムがえし! ▽
 「この…万年発情期め……(ry」

       ↑↑オマエモナー↑↑

自重しようか\(^o^)/
それこそ場所を考えなさいよっと

ちなみに萌えてはいないがシチュエーションがよければ萌える。
ましてや幼女に罵倒さr((自重
アバター
2012/05/29 20:32
≪海たん≫
コメント早くてビビったわ~

抜k((ゲフンゲフン
……流石に怖いでしょーや、性病とか
―――故にやらん(`・ω・´)キリッ
でもみんなやってないとか言ってるけd((強制終了

「この…万年発情期め……俺に…その……そんな事言わせないでよ……////」

って言えば萌えますか?w
アバター
2012/05/29 20:27
俺のクラスにモモコ&ユキが存在する件\(^o^)/

抜k((ゲフンゲフン
………場所を考えてくれよっと

テストは爆発しなさいッッ!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.