Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿つるぺったんNo.4✿


伝言板です。
コメントなど、ご自由にどうぞ。

*注意*
  
     
・・
 ・コメント返しは全て ここ で行います。
・ステプ報告等にはお返事しません。
でもしっかり読んでます。
 ・アイテム交換をするつもりはありません
 ・平和平和友達友達、でお願いします。     
・おねにぃは最近、
ネット上の人と
会話をしていない
ので
  かなり電波な発言をするかと思います。
(特に女性とか幼女)


のんびり書いていきましょう

アバター
2015/03/31 20:45
何故判った
アバター
2015/03/31 20:45
桃色なヤツですか?wwww
アバター
2015/03/31 20:45
いや、違う
アバター
2015/03/31 20:44
健全な考えですか?ww
アバター
2015/03/31 20:44
なんでもない
あまり関係の無い事だ
アバター
2015/03/31 20:43
えっちょっ何ですかそれ!
アバター
2015/03/31 20:43
ところで……いや、なんでもない
アバター
2015/03/31 20:42
それは何よりです!
アバター
2015/03/31 20:42
なるほど…勉強になった
アバター
2015/03/31 20:41
そういうものなのです!
アバター
2015/03/31 20:41
そういうものなのか?
アバター
2015/03/31 20:40
そりゃやっぱ玩具扱いですし~
アバター
2015/03/31 20:40
ほう。
俺を誑かしておいて何を言う。
アバター
2015/03/31 20:40
流石に浮気は駄目ですよ?
愛人とか作るのも駄目ですよ?
純愛が一番ですよ!!
アバター
2015/03/31 20:39
なんだと
アバター
2015/03/31 20:39
ちなみにさっきのは冗談ですのでご安心を!
アバター
2015/03/31 20:38
女性の一世一代の愛の告白を受け流す、
これも一つの必殺技と言えるだろうな
アバター
2015/03/31 20:37
おぉ、空気の読めなさも再現されている……
アバター
2015/03/31 20:37
本気か? 
エイプリルフールは明日だぞ?
アバター
2015/03/31 20:36
春ちゃんが羨ましいです、素敵な彼氏さんがいて
アバター
2015/03/31 20:36
そうか?
アバター
2015/03/31 20:35
あぁ何だろう可愛い
アバター
2015/03/31 20:35
いや、問題ない
アバター
2015/03/31 20:34
駄目です?
アバター
2015/03/31 20:34
玩具扱いか……
アバター
2015/03/31 20:33
判ってます!
おもちゃみたいな感じですのでご安心を!
アバター
2015/03/31 20:33
煮るなり焼くなり何なりと
ただし一線は超えられない

春がいるからな
アバター
2015/03/31 20:32
どうしよう、お持ち帰りしたい
アバター
2015/03/31 20:32
結構楽しいぞ
アバター
2015/03/31 20:31
いえいえ! まさか!

みょんさんが大罪ごっこし始めて可愛いな~と
アバター
2015/03/31 20:31
嫉妬か?
アバター
2015/03/31 20:30
それはそれでアレですね!www
アバター
2015/03/31 20:30
大丈夫だ
有り余るほど言っている
アバター
2015/03/31 20:29
ふぁぁぁぁぁ!!! ありがとうございます!!!

でもこういう事は春ちゃんに言うべきです!
私には勿体ない…
アバター
2015/03/31 20:29
知っている人とはどんどん話したいからな
俺ものこたんを独り占めできて嬉しい
アバター
2015/03/31 20:28
みょんさんってあまり人としゃべらないですよね、
何か私が独り占めしてる気分になります……嬉しい…!
アバター
2015/03/31 20:27
ウェーイ
アバター
2015/03/31 20:26
みょんさんが大罪好きで本当に良かったです、本当良かった……!
アバター
2015/03/31 20:26
のこたんの興奮をGET
アバター
2015/03/31 20:26
ふわぁぁぁ!!! ゴウセルですね! ふわぁぁぁぁぁ!
アバター
2015/03/31 20:25
ゴウセルさん超いいわ…癒されるわ…
アバター
2015/03/31 20:24
アニメバージョンもそれはそれで良かったですけどね!
ゴウセル可愛い!
アバター
2015/03/31 20:23
そうなのか…

アーマンド回がスッポリだったからやっぱり急いでたんだな
アバター
2015/03/31 20:22
大丈夫です、空気読みますからww

簡単に言うと展開が早いな~っていう、そういう感じ(?)でしたよ
アバター
2015/03/31 20:21
姉貴がテレビ占領してるから先々週から観てないの~
早く観たい~

……ネタバレは駄目よ
漫画の方は読んでるけどネタバレは駄目よ!
アバター
2015/03/31 20:20
了解です^^

話を無理やり変えますがアニメの大罪の最終話観ました?
アバター
2015/03/31 20:20
ンネンネ

それを指摘すると白い眼で見られるってのもお約束❤
この話はそろそろやめようか、明るくて楽しい話をしましょうや!
アバター
2015/03/31 20:19
匿名性ですしね~
アバター
2015/03/31 20:19
暗黙のルールと化してる気もするんだよな
お互いが干渉してはいけないっていうかね
アバター
2015/03/31 20:18
バッチリですよ! 超判ってますよ!!

多分色んな人も同じことを感じていると思いますー
アバター
2015/03/31 20:17
かなりオブラートに包んで言ったつもりフフ
のこたんは判ったかな 頭いいもんね
アバター
2015/03/31 20:17
お掃除www
アバター
2015/03/31 20:16
ンネ

まぁその方が私も自由でいいんだけど、
やっぱりイラつく応募者がいるんだよな。 そいつらだけお掃除して欲しい(はぁと)
アバター
2015/03/31 20:15
ハムタロサァンwwww

運営側もフリマについてはノータッチって感じですよね。
ユーザー側で自由にやってろ感が否めません。
アバター
2015/03/31 20:14
一生拒否とかあればいいのにねって思うのだ

そうすれば平和なのだ へけっ
アバター
2015/03/31 20:14
どっちにしろ嫌ですよね…
みょんさん長期戦がんばですww
アバター
2015/03/31 20:13
ソイツ常習犯だから
俺もかれこれ1年近く戦ってる(?)

ずっと拒否っても1か月後にはまた応募するから学習能力が無いのか誤成立狙いか
アバター
2015/03/31 20:12
…エスパーですか(笑)
まさに今それ来て拒否ったんですけどww
アバター
2015/03/31 20:12
青空こいのぼりとかね(笑)
アバター
2015/03/31 20:11
個人的にCアイテムの応募で
アイテムの名前が「あ~お」から始まる物で応募されるの嫌ですね~

誤成立を狙ってるようにしか思えないというか
アバター
2015/03/31 20:10
まずP限定品に白ガチャ単品とかCアイテムで応募する人は全て拒否

最近はPアイテムでも余裕で拒否できるわ
前は少なくとも課金者はPアイテム持ってるから後々利用できるかと思ったんだけど
駄目なヤツは駄目
アバター
2015/03/31 20:09
どんだけ拒否ってるんですかwww

……いや、本当に拒否数って半端なかったり?
アバター
2015/03/31 20:08
Pアイテム出品するのが憂鬱になってくる日々

私の出品数より拒否数の方が3倍近くあると思う
アバター
2015/03/31 20:07
おぉ! 刻印アイテムになりましたね!
アバター
2015/03/31 20:07

さわやかグリーン 【GreenYellow】(無料)

相手
きんぎょネックレス  【Red】(無料)
アニバーサリーケーキ  【White】(無料)
いが栗コサージュ  【Khaki】(無料)
キノコ×キノコ  【Khaki】(無料)

これくらいかな
アバター
2015/03/31 20:06
逆に良い応募とかありました?
アバター
2015/03/31 20:06
ね~。

成立する気ないなら応募するなっつー話ですよホント全くいやまじで
アバター
2015/03/31 20:05
wwww

応募する側はどう思ってるんでしょうかね~
本当に成立すると思ってるんでしょうかww
アバター
2015/03/31 20:04
ビンゴ!

いやでもホントこう書かなきゃ酷い応募しか来ないよ(笑)
アバター
2015/03/31 20:04
Oh…

それはそうとあのミルリトンはみょんさんですよね!
崩しか固めかハッキリせいっ! てやつ!
アバター
2015/03/31 20:03
フリマ出品→応募確認したんだけど
一つの出品につき平均2人は拒否してるって感じ

本当に酷い応募が多い
アバター
2015/03/31 20:02
お勤めご苦労様です!!

フリマの調子はどうですか??
アバター
2015/03/31 20:02
終わってました~❤
アバター
2015/03/31 20:01
終わりました~?
アバター
2015/03/31 19:21
8時くらいに復帰しそうなのん

暫くテレビなり観ててねん
アバター
2015/03/31 19:20
了解です!
フリマ広場覗いてみますwwww
アバター
2015/03/31 19:20
雫が3つくらい入ってりゃいいよな。
精々ガルドとアスタコインとユズグミと……金の鈴もありえるな。

……楽しみ!

のところ悪いがフリマ出品時間であります!
ちょっとお暇しますよぅ
アバター
2015/03/31 19:19
初回3つのは出来そうですねww

あと1周年記念の箱も開くみたいですし。
何が入ってるんでしょうね??
アバター
2015/03/31 19:18
ありがとうのこたん。
言葉のファーストエイドは効くな……!

よく考えればもらえたわ石wwwww
そしてログボでGET出来るぞ……!!
アバター
2015/03/31 19:17
アスタリアはルカのサブイベントで石2つGET出来るんじゃないですか?

……まさかもうやっちゃいました!?
アバター
2015/03/31 19:16
アスタリアも黒ウィズももう駄目だ…石も栗も尽きている……グフッ
アバター
2015/03/31 19:16
明日がありますって!
奇跡が起きるかもしれませんよ? 多分
アバター
2015/03/31 19:15
そうだね……貰いモンの栗やら石だから…損はしてないもんね……ブワッ
アバター
2015/03/31 19:15
やだもう聞きたくない…!!

みょんさん、強く生きていきましょう…そうしましょう……
アバター
2015/03/31 19:14
代わりに黒ウィズの方は大爆死したから
10連やって芸術点低めのBとB+のラッシュ

なお確定枠にAの微妙な女
アバター
2015/03/31 19:13
くっ この敗北感(

私なんてコングマンですよ ☆3ですよ…
アバター
2015/03/31 19:13
でも筋肉が素敵じゃんか(必死のフォロー)

ミボ欲しくて回したんだけどな、☆5ルカが出てきた
アバター
2015/03/31 19:12
リタっちは可愛いからいいじゃないですかwww
使えるとか関係無しですけどww

……コングマンでしたよwwwwwww
アバター
2015/03/31 19:11
wwwww
やっぱあれダメだよね、初回石3つは期待しない方いいわアレ

私は☆3リタっちダブりんちょ
アバター
2015/03/31 19:10
安定のコングマンでしたよwwwwwww
アバター
2015/03/31 19:10
違いない(笑)

それはそうと!
アスタリアのガチャ引いた?
アバター
2015/03/31 19:09
ぶっちゃけ自分のキャラ忘れちゃってます(

とりあえず敬語で話ときゃ何とかなるかなって
アバター
2015/03/31 19:09
やっぱり忘れてきてる…この子怖い
アバター
2015/03/31 19:08
そうですね、忘れてきてますねwww
日本語で話せるのってとても楽ちんですwww

愚痴っても何も始まりませんからね~ みょんさん大人~(棒)
アバター
2015/03/31 19:07
失礼な(笑)
ドイツにデリカシーを忘れてきたんじゃないの~?ww

フリマについてキレたり愚痴ったりしたら負けって思ってる(´・ω・`)
アバター
2015/03/31 19:06
マナーの悪さは前からですよwww
正直みょんさんがあのマナーについていけている事に驚きです。

ぶっちゃけキレて滅茶苦茶にしそうだな~って思ってますし。
アバター
2015/03/31 19:05
のこたんもお返事お速いこって。

やっぱり減ったよねぇ。
過疎化が激しい(笑)
マナーの悪さで人が離れていくんだろうなww
アバター
2015/03/31 19:04
あららら、相変わらずコメントお速い。

フリマの出品数も減りましたねぇ…
前は1万近く出てたのに。
アバター
2015/03/31 19:03
のこたんこんばんは~
ニコタ1年ぶりくらいじゃね? あ、違うかスマソ

私も変わりようについていけないからずっと引き籠ってる
アバター
2015/03/31 19:02
こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
久々のINでニコタの変わりようにびっくり中ですww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.