Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿結婚はしないZE✿


今のところ、するつもりなんてありません。
…良い子が見つからないし。
絶対相手の方を不幸にしてしまう気がして。


というワケで俺はッ!!
二次元と結婚するッ!!!

…はい。
niceな考えでs(殴

二次元にはイケメソやかぁいい子が沢山いますし。
仮にもし三次元に良い方がいたらそっちに行くかもしれません(笑)
『尻軽野郎』『女こまし』と言われる人なんで、俺。

 一目ぼれ → はぅ~!お持ち帰りぃ~!!  です。

まぁ、今は良い方が居ないので。
……でも俺はプロポーズされたら絶対断らないと思う((
暴力的な方は例外ですよ、うん。
あまりドSは好きじゃない。 だからと言ってドMも好きじゃない。

普通を求めます。


というワケで理想の結婚式。
やはり普通を求めます。
場所は普通にハワイの教会(海が見えると良いよね)。
普通に指輪交換して、愛のちゅっちゅして、
そして花束をどっかにブン投げる。 トゥッ!!

普通で良いんです。
別にハワイじゃなくても良いです。
…普通ならそれで……ww


あ。
ニコ彼とかいらないです((
前にタウンでぶらぶらしてたら、
そんな系(どんな系)のサークルに勧誘されました。
開口一番「彼氏欲しくないですか?」だったもんな、
……イコール、それは俺に彼氏がいないと確信している。

………俺は何て言えば良いんだか。


ではでは。

アバター
2012/06/10 20:11
私はリアで結婚を望む、オバカですよ☆


プロポーズ、いいですねぇ^^
交際相手からの申し出は基本何でもOKにしてしまいたいです…ww

新婚旅行と式は一緒ってのも最高ですね。
でも、一石二鳥ですけど、お金が倍にかかりそうですが…<(""0"")>



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.