Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿夏は暑い(何✿

「暑いなら服を着なければいいのよ!」
…と⑨ならいいそうですn(殴


さて、お題は『夏のファッション』。
肌を露出して小麦色の肌を見せまくる方もいれば、
逆に露出せずに白い肌を守る方もいる。

……うん、個人的な意見ですが両方暑いと思います((殴
直射日光で暑い。
着すぎて暑い。

だから夏はあまり好きじゃないです(´・ω・`)
ファッションとは関係なく、アイスや氷があれば良いんじゃないですか(笑)

それ前提でオシャレ、…と言えば。
俺的にはキャミソールタイプのワンピースが大好きです。
それに何か…薄いアレとか羽織ってくれれば食いつきます((何
涼しげなコーデは無条件に可愛く見えるモンです。

特に…ほら。
海とか最高じゃないですか。
水着の女性とか、まさに↑の女性とか女性とか女性が沢山いますし。

んと。
パステルカラーの色で統一された服を着ている人もhshsします。
「服のサイズが【S】なんです…」って人だったら最高すぎて吐血です。

それからそれから。
…サロペット、だかそーゆーのも好きです。
俺はあまりオシャレの事はよくわかりませぬ(笑)
でもパッと見「あっ、かぁええ」と思う物が好きですね。



そんな方々を見るには家から出ないといけないですね…。
夏は暑いので家でダラーリしがちです。
ニコッとでそーゆー格好をすればいいか!!←

アバター
2012/06/30 19:52
うぉぉぉい! …じゃねぇ う゛お゛ぉい!!
こんな所で公言するなよww
…言わねばならぬのか うぎぎ
昨日の事根に持ってるでしょ? ちくせう

①なずがチュー中
②なめこの味噌汁
③おいしくなさそう
④永遠の15歳。 海たんと一緒
⑤あ? 海たん教えなさいよ。
 努力値…頑張れば伸びる能力
 個体値…もともとある能力(個人差がある)
 種族値…その種の能力
 簡単に言えば。
 
 人間と象を比較します。
 勿論この2体は種族が違います。
 種族が違うという事は、力の差や知能などの能力が違う(差がある)という事。
 またポケモンにもそのような能力がありましてですね、ハイ、
 …例えば大げさに言うけどコイキングとトサキント。
 色々なサイトを見れば分るとおり、元の【基礎】となる値の差があります。 まぁそれが「種族値」。
 ○○と△△が戦っても○○の方が勝っているという決定的なコトの意味なのかね。
 で。
 人間という種族を何人か集めてみましょう。
 あの人は勉強が出来るけど、運動が出来ない。
 その隣の人は勉強は出来ないが、運動が出来る。
 あっちの人は勉強も運動も出来るが、
 そっちの人は勉強も運動もダメダメ。
 人間という種族には個性等があり、この世に同じ人は居ません。
 ポケモンも同じです。
 同じ種族であっても「得意な事」「苦手な事」があります。
 それが「個体値」です。
 んで。
 苦手な事があっても努力をした分だけ力になる。
 勉強が出来ない人が必死に勉強すれば、いずれは勉強が出来るようになります。
 ポケモンも同じです。
 頑張った分だけ伸びる、それば「努力値」です。

 これで満足か海たんの後ろにいるであろう人物よ……!!
⑥れいゆかも良いけどゆゆみょんも使い易し
⑦ぽ…ぽっちゃま
⑧ゴメン、意味不明です
⑨Oh! エイゴーヲ~シャベルコトが~デキ~ルノデス~ネ!!
 …俺は喋れないのです。


…もう俺お風呂入らねば\(^o^)/
また後日。
アバター
2012/06/30 19:36
君の好み丸出しかい\(^o^)/

そうそう、男子から質問来てるよ。
昨日のお返しだい!!えっへん!と言いたいところだけどマジ物だから慎重に。

①DKTYU?
②好きな食べ物は何ですか
③むしろ僕を食べて下さい
④何歳ですか
⑤努力値とか個体値とか種族値って何?
 海の野郎が教えてくんない
⑥永夜抄でオススメの自機は?
⑦たんぽぽ
⑧HTKがITですか
⑨Oh! peny×2

ある程度伏字にしたけどわかるよね?
いま後ろに質問してるヤツいるから、出来るだけ面白い事言ってやって下しあ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.