Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿そりゃあもう必死だった✿

今日も部活ネタ。

恥じらい、という物を無くせ…と顧問に言われ。
昨日から予定されていた「パート紹介」を行いました。

・自分のパートの良い所を言おう!
・意外な一面も言おう!
・恥ずかしい事をしよう!

そんな事する暇があったら練習しませう? …とは言えないので、
パート練習時間の半分(1時間)はこの事を考えまくってました。

不運な事に、俺のパートの子が一人休み。
竹花ちゃん(1年生)と俺だけで発表することになりました。
とりあえずメンバー紹介した後に
ガチャピンの物まねでもやるか、という事になりました(笑)
歯をつきだせば良いのです、簡単簡単。


…本番。
噛みまくった。
「緊張すると早口になる」という、俺独自の特性が発動しやがりました。
何を喋っているのか伝わったかな…? 実に不安なのです。

というか、他のパートの方々がハンパなかったです^q^
歌う人もいれば、
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」と言った神もいますし。
戦隊モノになりきった方々もいました。
それに比べれば俺のパートはアレです(笑)
でも笑いが取れたのでよしとしよう。

問題は、Tubパートです。
トモちゃん(1年生)がはっちゃけすぎていました^q^

「みょん先輩とうん*(此処は黒塗りになって読めない)の話をする事が好きです!」

ちょぉい!!
うぉっ、え、ちょ!?
何故俺の名前を出すんだ!?

物凄い視線が俺を貫き…
色々な誤解を解くのに必死でした。

…そんな話、好きじゃないんですってば!!

とりあえず 「後でこちょこちょしてやっからな」 と脅しておきました(笑)
…自分の事を暴露するだけでなく、俺自身の事も暴露しやがりました^q^
別にどうでも良いんですがねw
俺自身、「変態」とか「エロ将軍」と言われている事を暴露しましたし。

でもまぁ…こう終えてみると、
喋るべき事を喋っていない気がしますw
そんなモンか。

アバター
2012/07/01 19:14
こんばんは~^^
ユーモアに溢れすぎてハンパないです(笑)
でもとっても可愛い子ですよww

「喋ったらダメなことは、後々気づく」。
…わかります^q^
喋ってから数秒たって「…あ、やばいか…?」と思う事がしばしばです…
ちゃんと考えてから喋らないと…!!
アバター
2012/07/01 19:12
ユーモア溢れる後輩ですね^^
暴露されてしまったのですか・・・。

喋ったらダメなことは、後々気づくものですよ><;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.