Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿熱貰ってきた。どうもありがとう(棒読み)✿

吹奏楽コンクール、
とりあえず地区大会突破いたしました。
次は20日後に行われる、岩手県大会。
……それまでにもっと質の良い物を作り上げたいと思いますです✿


で、タイトルの事。

ペットンさん♂が風邪をひいていたらしく、
…まぁそれが折れにうつったようですねHAHAHA
37.8あります。 微熱ですね。
今日は疲れたし頑張ったし、仕方が無いか。

今日はゆっくり寝ることにしますb



それはそうと、今N氏とWi-Fi使って通信しています(笑)
俺のしらたま君(遺伝失敗HV)やら、まぁ色々するのです((何

今は回線のせいなのか、「…ぬぅん」な状態です。
さて―――どうするか\(^o^)/

N氏、俺に気付いてkrkr

アバター
2012/07/09 14:29
みょんさんの学校は吹奏楽強いですね^^
岩手県大会…うーん、スケールが大きい!

私も県大会(卓球なんですけど…)行った事あります。
ここで言うならば、「神奈川県大会」ですかね^^


吹奏楽の練習、頑張ってください!
アバター
2012/07/08 20:11
繋がったおー
アバター
2012/07/08 20:10
あうーあうー!!
ありがとーですー。

いれてやってもいいけど全然つながらないのなー…
あ、N氏消えちゃ…戻ってきた(笑)
アバター
2012/07/08 20:08
おうふ、おめでとう。
多分見に行けるから密会しようず\(^o^)/

いいないいな、俺もいれてkrkr



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.