Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑧⓪✿

N氏ありがとーッ!!
そんな180ですにん。

    *

先程、Wi-Fiを利用してポケモン交換をしました。
昨日は回線がゴリ悪(何)だったのでリベンジ…ということで。
なんとか成功しましたよっと。

俺のラプラス、白玉君をN氏にプレゼント。
あとN氏軍の技の強化。
それだけで夢特性のポケモンを沢山貰ってしまいました。
いやぁ…悪いねぇ((満更でもないですが

というか、夢特性に疎い俺←
【あまのじゃく】なんて初めて聞いたぞオイ。
えと…『能力の変化が逆転する』。
これまた随分トリッキーというか…
例えば『いばる』を使われても攻撃がUPせず…みたいな。
『嫌な音』を喰らっても逆に防御が上がる…みたいな。
ありえませんが『コットンガード』を使うと防御がぐぐーんと下がる的な!?
うわっはぁ……何だコレ。
俺には使いこなせません\(^o^)/
本当に天邪鬼ですね。

他にも【熱暴走】とか。
『火傷の時特殊の威力が上がる』。
名前は知ってたけど。
…というか俺はポケモンを状態異常にしたくない主義。 というかポリシー!!w
麻痺ってるときとか黄色くなるじゃないですか、
蜜柑を沢山食べたとき、皮膚が黄色くなって怖い。 だからか。
=焼き鳥は使わない。
可哀想だよ! やめたげてよぉ!! です。
まさにコレです。
勝つために状態異常とか……【ポイズンヒール】以外考えられないぞ!?
と思う。 可哀想ですしねー…。
まぁ勝てればいいのか。 うぬ。

そうそう。
ポチエナがやばし。
性格が意地っ張り。 暴れることが好き。
…お、お、おぉ!?
と思ってジャッジしたらダメパターンでした。 惜しい。
このまま育てようと思いましたが、
エルレイドの禊君(性格良、振、個体値オワタ)みたいになりそうで(笑)
それこそ可哀想ですな…。
ちなみに特性【びびり】。
新米のヤンキーさんみたいですね(笑)
意地っ張りで暴れることが好きで……幹部さんにはビビる。
うわっはぁ、愛着わいてきた((

ともあれ。
N氏、ありがとうですよ。
白玉君と元気に攻略していって下さいまし。


☯今は亡き(去り)白玉君☯
・素直な性格。
・HV
・(サイコキネシス / 波乗り / 10万ボルト / 冷凍B )
●序盤にピッタリ! なんと1レべだよ☆
●故に、勝手に昼寝なんかしないよ☆
●勿論振ってないよ☆ 時間がなかったんだ☆
●幸せタマゴを持っているよ☆ 君の幸せを願って☆
●遺伝に失敗したよ☆ でも君のお父さんは3Vだからね☆


という名目で渡した。
レンズ持たせて『絶対零度』型の方にすりゃー良かったか(笑)
とりあえず高威力・タイプ一致で合わせてみました。
しかしレベルがまだ低いのでジムでは活躍出来ないか。
「●幸せタマゴを持っているよ☆ 君の幸せを願って☆」とありますが、
他トレーナー・幸せタマゴで経験値がうわっほい作戦を狙っております。
すぐにLv.20くらいに達するだろうな(笑)

まぁ頑張ってくれよっと
検討をお祈りいたしますorz


白玉君の件の他に、N氏軍の技の強化。
序盤からルカリオ所持していてビックリです。
どんだけ懐かせたんだ(笑)
ルカリオさんには『悪の波動』を覚えさせておきました。
BW2になってから、ハートの鱗がGETしやすくなりましたし。
要らないほど持っておりますw
1個くらいなくなってもダウンジングでぴこーんってすればすぐ手に入りますし。
No problem! ですよっと。

フシデさんはレベルアップで色々覚えさせました。
その気は無かった(笑)
だってポケモンレンジャーに目ェ付けられて
レベルアップしか逃げ道が無かったんだもん☆ とでも言っておこうか。
『ポイズンテール』を追加。

しいなさんは『燕返し』を追加。
『翼でペチッ』よりお得な感じがします(笑)
命中率♫ 命中率♫

ぜんきちくんには『大文字』追加。
…PPが少なかったっけな、マックスアップ使えばよかったかも。
あぁ、俺、今凄く後悔してる。
死ぬ気弾撃っても大丈夫だから撃ちたい方はどうぞ。

マチコ…だっけな。
『10万ボルト』追加。
白玉君とカブっちゃいました。
何気にHVだったんだよな…www
いい子を捕まえたな、N氏。


というか、俺が白玉君をあげたせいで
ミジュマルさんがボックス入りになるようです(笑)
面目ないなw ふはははは…はは…は……

ミジュマルよ、アニメで活躍してくれ…!!


という事があったんです。
そろそろ話変えるか。

    *

テツ君の話。
こんな俺ですが、女の子でプレイしております。
女の子限定でテツ君のギャルゲー的なうわっほいでウフフなウへへ((
落し物の彼ですね。

さっき、観覧車の前で密会しました。
落し物を返し、正式にライブキャスター登録。
1日に1回会話できるのかな…1回電話したあと、電話できなくなっていました(笑)
着拒か!?((
それはないな、きっと。
だってテツ君の方から俺のライブキャスターに電話してくるんだし…きっとそうだ。

それはそうとテツ君、結構いけめそかもしれない。
Nさんよりは劣るがな!←
エリート臭がします。 こいつ……出来るッ!!

いつも仕事で忙しい彼。
また生で会えればいいんだけど。

…彼との密会方法がかなり難しかった件\(^o^)/
特定のポイントに行かないと電話がかかってこない(笑)
多分10回目くらいで密会しよう、って言ってきた。
もっと電話がかかってくるポイントがあるのでしょうか。
あとでggってみます。


あぅ、もう風呂かよ((
という事で入ってきます(笑)

ではでは。

アバター
2012/07/10 21:01
BLww
そか、海たん男の子プレイか。
女の子プレイでも山男出てくるぜー
アバター
2012/07/10 20:59
むきゅー
みょんさんウフフ←

ポケモンもギャルゲになるんかね
観覧車でのBLとか…もうあれは痛かった



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.