Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿読書感想文&自作小説とは何事なのか✿


タイトルの事は後で書くとして…
テストの想い出、ですと。

まー…テストの日、ペンケースを忘れた事ですかね(笑)
それとテストが早く終わったので
問題用紙に裸体幼女を描いていたら先生に見つかった事とか。

いい想い出はないです((

テストが終わると絶対後悔します…
なので夏休み明けテストでは後悔しないように、ですね!w
はたして俺には出来るのか―――にゅふふ。


で、タイトルの事。
夏休みの課題(国語)が読書感想文&自作小説みたいです((
3年生はそんな事をするのか、え、え、え!? です。
読書感想文はまだマシです。
毎年書かされてますし。 …嫌々。
それよりも自作小説とか何だ。
何時決まったのか。
…原稿用紙4~30枚程度の内容で、とのこと。
うっわ無理ゲー。

きっと二次創作とか…えっちなヤツとかグロテスクな物はダメだろうな。
ますます無理ゲー。
ちょ、俺どーすんのよ。
下品な事しか書けないぞ。


…後で他校の子と一緒にネタを考えることになりました。
頼んだよ。 俺の命がかかってんだから((何

アバター
2012/07/10 22:53
読書感想文は分かりますが…自作小説は初めて聞きました!
なんだか、羨ましい☆
年をごまかして、みょんさんの学校に転入したいです!w

問題用紙の余白スペースには落書き天国です←
今回のテストでは、球体の影の絵を頑張っていましたね。
みょんさんは、裸体ですか。
画力が合って羨ましいです!
きっと、素晴らしい絵なんだろうな(w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.