Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿もんもん✿

昨日から、どうも腑に落ちない事があるというか。
頭の中でぐるぐるしている事があるのです。

昨日…いや、一昨日と言えば良いのかな?
夢を見たんですよ。
内容はあまり上手く説明出来ないのですが、何とも言えない内容なんですよ。

どうでも良い事だと思うけど…
なんかこう、気になるというか!! なんか否定したくなるんですよ((何
一言で表すと「なんでそーなった!!」…でしょうか。
夢を否定しても無駄という事は分かりますが!
なんかこう、うがぁ~ってなってしまうのです(笑)

この気持ちは何だろう~♫ です。

違う事を考えても【それ】が出てきます。
いやホント、夢でこんなに悩むのは初めてです。

とりあえず今は2窓で曲を聴いているため【それ】は薄れかけていたり。

本当に忘れることが出来ない気がしますwww
これはやばい。


発狂しない事を祈るばかりですww

アバター
2012/07/11 23:29
この気持ちは何だろう~♫
っていう歌は…!!
多分「春に」ですかねぇ…。間違ってたらごめんなさい!

夢の内容に取り付かれるのはめちゃくちゃ分かります!
自分も思い出したし、頭から離れなかったり、色々ありました←
印象深い夢は忘れられないかもですよw

STPですよ^^*



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.