Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ま…まさか術士だt(殴✿


切った。
すっぱり切った。

腹じゃない、髪を。

アバターで『ザッ』と表しますと、こんな感じ。
みょふ~んからみょぉ~んになりました。 分りにくいです((何


今日の午後、某ショッピングセンター付近にある、散髪屋さんに行ってきました。
これでも予約したんだぜ(`・ω・´)
予約したにも関わらず、20分ほど待たされてしまいました。
お店が繁盛している証拠ですね、喜ばしす。

で。
待ち時間は読書です。
本を持参したワケではなく、店に置いてあるマンガ本をチラっと。

『心霊体験! ~あの時の恐怖(仮)』

(仮)ですが、まぁ怖い本です←
表紙には心霊写真……
ぼんやりとお爺さんが写っていて微妙に怖い。
でも人間って興味本位で観てしまうモンなんです。 怖いと分かっているのに。

パラパラっと…………ッ!?
いきなり怖いシーンです。

(少し言葉を飾って表現せねば駄目かな…?)
漆黒の髪の熟女が俯いていて…
顔を見ると端正な顔立ちとは裏腹に瞼には沢山の釘がびっしりでうぎゃぎゃ、です。

ようは痛々しいシーンって事だ。
俺はグロは大丈夫ですが、恐怖的なお化け的なアレには弱いです。
だってあれって不意打ちじゃん。
ぺージを捲ると想像以上の化け~んがどろどろ~じゃないですか(真顔)

何故俺は見てしまったのか。
後悔しました(笑)

暫く経ち、「お待たせいたしました~」と、イケてるお兄ちゃん(店員)が来ました。
本をテーブルに置き、いざ髪を洗う場所へ。

運が良いのか、俺の顔を洗ってくれる方が女性!!
ぅおっしゃあ(
顔にタオルをぽふん、と。
…催眠効果のある薬が仕込んであると良いな、っていつも思います(笑)
そして目隠しされているからこその妄想、鋭利な刃物で腹をグシャッ!!
流石に考えすぎか。

それはそうと、髪洗うのって気持ち良いですよね。
「痒くないですか~」と聞かれますが…そんなワケないでしょう!!w
あ。 今日は痒くないか聞かれなかった。
昔は聞かれたんだけど。

俺の髪を洗っている方は相当上手いらしく、何回か眠りそうになりました(笑)
女性ですよウフフ((
ぽやーっとしていると、タオルを外され…

「お疲れ様でした~」

…おじさんでした。
え、マジですか。
さっき女性だったでしょオイ
術士か!?ww

ちょっとショックでした。
気持ちよかったんですが、なんか惜しい。
畜生、…こんなに俺を気持ちよくさせやがって。


しかし切る時は女性でした。
かなり咳をしていたけど。 …大丈夫でしょうか。
「げほっ」からのザクッとなるかと心配でした((

にしても暇だったので「本とか雑誌ありますか??」と訊きました。
そして持ってきたのが『心霊体験! ~あry』。
これはイヤです、なんて言えないので泣く泣く読む俺。
適当にぺージを開いたら目の潰れた婆さんのアップでビビりました。

で、完成系がコチラ↑…と。

短く切られ過ぎた希ガス(´・ω・`)
まぁ俺はエロいのですぐ伸びます((
気にしない気にしない(笑)

アバター
2012/07/20 18:36
まさかの!? うわっはぁ~い!!←
俺も東方大好きです(笑)
脳内の81%が東方で出来ております。 ばふばふ。
アバター
2012/07/20 12:28
コメ返しにやってまいりました^p^

ポケモンちゃんたちは順調に育っておりますw
あれ!?というかまさか、東方project厨なのでしょうか(殴

あ、すいません、同類っぽいどと顔が合わさると興奮しちゃうもんで。ばふばふ。
アバター
2012/07/14 20:14
こんばんは~☆
ザックリとしてしまいました(笑)
というかされてしまいましたwww

…体重減ったかn((
アバター
2012/07/14 20:08
おお…☆!
ザックリとしましたね^^

夏なので、髪を洗うときや、もちろん乾かすときも楽になりますね^^
アバター
2012/07/14 19:52
ハゲていない人が俺なのだ~☆

…とでも言えば良いのか(笑)
俺が海たん見つけっから大丈夫だ、多分
アバター
2012/07/14 19:52
切ったのかー…
今度会う時誰がみょんなのか分からなくなるぞ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.