Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿「思い出し笑い」って大事な時に来る✿

『そいつ』は、ミーティングの時にやってきた。
大事な話をしているときなのに。
…必死で抑え込もうとするけど、駄目でした。
さらに腹の虫が鳴りまくって大変だったんですよっと。

思い出し笑いの内容がアレです。
2つあるんですよ。



1つ目がW君が鳥身事故を起こしたこと。
彼(He的な意味で)が自転車で坂を下っていた時。
丁度目の前に何かが通ったらしいんです。
お馴染み『桃太郎』のお供の一匹、キジさん――。
そのキジさんと目が合い―――そして衝突。

その目が合ったところを想像すると笑ってしまいます。
今も一人で笑っています(笑)
痛い人とか言うな←


2つ目は伏字的な事ですね。
一昨日…俺の家に1通の手紙が来ました。
パピー宛です。
 『*******(会社名)』
その会社の信用やら、まぁその色々を含めまして伏字です。
俺は、その会社に聞き覚えがありました。

「パピー、何この手紙…っつーか通知。 というかこの会社知ってるよ俺」

パピーこと父は一瞬面食らった顔をし、

「そっ、そーなのかー」

ルーミア語を発した。
怪しい。
…めっさ怪しい。

で、昨日調査しました。
その会社名をggってみたんです。
一発で出てきました。

 『*******(会社名)
   *****は*******だけ!!』

伏字ばかり、と言えばお分かりでしょう。
そーゆーサイトでした。 …そーいう。
急いでそのサイトの履歴を消し、一件落着。

それにしてもあのパピーの顔!!
かなり狼狽えていたというか!
とっても面白かったです(笑)



という事を思い出していました\(^o^)/
ミーティングの場に相応しくない考えですね~。
俺ってば不健全!!←
………。


   ――――その会社知ってるんだけど俺――――


俺、とんでもない事を言ってしまったようです((
勘違いとかじゃなく、本当に知っているサイトだったので猶更ヤバいぞう゛あ゛ぁあ!!!

アバター
2012/07/16 20:56
え、え?どんな会社ですかー?
超気になりますわな^^

思い出し笑いは、無差別にやってきますよね…(ll'→д←`;困)
私も困っちゃいます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.