Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿携帯依存症とは…まったく怖いな✿

どうも姉貴が携帯依存症のようです。
身内として、結構心配だったりしています。


…今も携帯電話を持ちながら食事をしていたのですが、
麺つゆをダイナミックにこぼしていました\(^o^)/

虹が出来る、使徒を倒した時の如く虹が出来るぞ!!←

もちろん携帯さんにもダイナミックにかかり、麺つゆ臭がハンパない。

そんな姉貴は今、布巾で床やらテーブルをフキフキしていますが…
…携帯電話を放さない。
ずっと握ったまま。 ……怖いわッ!!

ちょうどママンに叱られた姉貴。
自業自得だっつーの…と、俺は今嘲笑っています。
でもこれ以上笑うと仕返しが怖いのでもうやめとく(´・ω・`)
もうこんな歳(15)なのでママンも守ってくれないですし(笑)

これも一種の社会問題ですね←
メールよりも言葉で伝えなさいよ…と爺臭い事を言ってみる。

にしても姉貴は携帯電話で何を見ていたのでしょうか。
最近のはインターネットも出来るようで(俺馬路で無知www)。
ツイッターで 「麺つゆで虹なう」 とか呟いてんでしょうかねぇ…。
意味分からん。

ほどほどに、ですね。
俺もネットは程々にしないと大変な事になってぐはぁです((何
吐血する羽目になってしまいます。 怖ぇ。

アバター
2012/07/25 10:39
訪問感謝です。stpとお水お届けです(●´Å`●)
アバター
2012/07/24 20:46
んふんふ!! …ってオイ。
君の思惑が見えまくるぞ。 見えちゃってますよ。

へーそーなのか、そんな趣味がねぇ(笑)
俺も好きだよ、そんなの。
でも姉貴はもうロリって年齢じゃないんだぞ。

…麺つゆ臭がするんだz((殴
アバター
2012/07/24 20:36
身体に歯磨き粉をダイナミックにこぼしてほしかったね。
床にはレモネードをダイナミックにこぼしてほしかったね。

んふんふ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.