Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿いや、怖いです✿

俺は臆病なのである。
本当に怖いのは駄目なのである。 …いや、馬路で。

今日は技術家庭の授業で
動画をアレンジする…という事をやりまして。
サンプル動画に例のアレというか、まさに【霊のアレ】がうつっていました。

ばけばけさんです。

場所は俺の住んでいる市の道の駅、土風館。
画面の左端の方に白い物体が出現し、
昇って行くかのように消える…典型的なゴーストさんでした。

【動画をアレンジ】ということで、
その動画の速度を極限まで落とし…なんとかその物体をよく見る事に成功。
あたいってば天才ね!←

さらに画面を極限までにデカくビッグにし…これでパーペキ★状態に。


……解った事は【ニンゲンじゃない】という事。
もし仮に【ニンゲン】ならば…
撮影していた先生の影やら、そんな感じの理由が見つかります。

さらによく見ると四肢があり、こりゃ動物じゃねぇのオイ…と。
……う、馬? ヒヒーンの馬? に見えなくもない…というかそのものでした。

お、おおおお化け確定じゃまいか\(^o^;)/

俺以外のみんなも馬幽霊の調査(笑)をしていたらしく、


 「音量最大にすると蹄の音がする~…」


その声を聞き、俺も音量最大にしてみた。
……(´・ω・`)……マジだ…


 「ちょ、…ここらへんって古いドアってある?」
 「いや…無いよね」
 「『ギィィィィ』って音がするんだけど」


俺も聞いてみた。
……(´・ω・`;)…するね…


得体のしれない情報が多い…ッ!!
2時間目なのにお腹が空いてしまったでは無いk((殴



はわわわわ…人じゃなくて馬の幽霊とかミラクルフルーツじゃないですかオイオイ
今日、一人で寝れるかな…((

アバター
2012/07/27 10:54
じゃあ、もこcで。^^
アバター
2012/07/26 19:19
お任せいたしますよ~
好きなように呼んじゃって下さい(笑)
アバター
2012/07/26 18:54
もっこすさんて、なんて呼べばいい??
もこcとか、もっことか!? 
アバター
2012/07/26 18:52
えっ!!
貞子さん見たんですか?!
肌荒れw  ホラー苦手で・・・。
アバター
2012/07/25 21:09
映画の貞子さん凄かったです^p^

肌荒れが凄いですy(
アバター
2012/07/25 20:49
チョコ!
ならば行こう。 行ってやろう((
アバター
2012/07/25 20:48
海家に来るべし

チョコあるから
アバター
2012/07/25 20:48
だよなぁ。
トゲトゲだけどかぁいいもんなぁ

うぬ、ありがと。
では場所を変えますか。
どする?
アバター
2012/07/25 20:47
サンダースかなぁ…
アバター
2012/07/25 20:47
うふふ((

そだ、海たん。
ブイズでオススメは?
アバター
2012/07/25 20:46
三種の神着が分かれば大丈夫さ
アバター
2012/07/25 20:46
いや、俺はそこまで変態じゃない…よね?

なんだか不安で
アバター
2012/07/25 20:46
変な目で見られてるぞ、この変態さんめ!!
アバター
2012/07/25 20:45
じゃあ場所変えちゃいますか
アバター
2012/07/25 20:45
じゃあ俺等も平和にいちゃいちゃしますか
アバター
2012/07/25 20:44
平和が一番ってことで
アバター
2012/07/25 20:43
温かいコンビですな
アバター
2012/07/25 20:43
ちょwヒュパスww
アバター
2012/07/25 20:43
じゃあ猶更温めないと
ごしごしぎゅっぎゅっ
アバター
2012/07/25 20:42
あー、俺の平熱35.5だかんな
アバター
2012/07/25 20:42
いやん、冷たい
アバター
2012/07/25 20:41
じゃあいいです
アバター
2012/07/25 20:41
子守唄に校歌でも歌ってあげよう
アバター
2012/07/25 20:41
え、馬路でか
お願いすっかな
アバター
2012/07/25 20:40
一人で寝られないのなら俺が一緒に布団d←
アバター
2012/07/25 20:40
良いですよ~♫
アバター
2012/07/25 20:38
こわ!!!
あ、ポケモンのサークルの三毛猫ですw
タメでいいですか?!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.