Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿県庁所在地って凄いイメージが✿

吹奏楽コンクールの為、
明日は岩手県の県庁所在地、盛岡へ旅立ちます。

東京と盛岡を比べると、明らかに東京の方が都会ですが…
俺にとっては盛岡も都会です。
だってビルがたくさんあるんですよ!?←

そもそも新幹線が通っている=都会
デパートがある=都会
映画館がある=都会
街中に人がいる=都会
アニメイトがある=都会
駐車料金がかかる=都会

…な俺。
俺の住んでいる所では、本当にもう…何もないんです。
ド田舎の極みです。 うはー。
【市】と名乗って良いのか分からないぜ(`・ω・´)キリッ

そんな所の数十倍都会の盛岡市に行くことが決定し、
テンションが上がりまくっています。
…ちなみに東京は数万倍の都会です(笑)

コンクールは明後日、土曜日。
1日でたどり着ける距離ではないため、明日出発する事になりました。
おかげでお泊りできます♫
顧問が奮発したのか、とても豪華な旅館なようですw
まだ部屋割りが決まっていないので明日が楽しみだったりします。
メンバーが純粋な子ばかりだったらすぐに寝れるし、
逆に腐って腐敗した子達ばかりなら深夜番組(ア二メ)が観れる。
どちらにしろ、うはうはです。
BSとやら…映るよね、都会だし旅館だし。
みょん家ではBSが映らないので楽しみです。


っつーワケで明日はINできません。
明後日は……夜にINできるのかな?
マミーが「よくがんばったね」と言ってくれればできるんですが(笑)
明後日の次の日はまた盛岡へ行くことになり、
やはりINできるかどうかわかりません。

…と言いつつINするのが俺なんですよね((殴



本番まであと少し。
ニコッとでのお友だちも見に来てくれるようで、とても嬉しいです。
みんなの期待に応えられるよう、
そして良い結果が出せるよう、精いっぱい演奏してきます(`・ω・´)キリッ

アバター
2012/07/28 18:44
泊まり・・・羨ましいですなぁo(>▽<o)(o>▽<)o
泊まりときて連想するのは、まずご飯です(笑) 人間、食べてなきゃ生きていけないですもんw

私なんか、泊まりなんかは学校行事以外でしかいけません… 部活の合宿があるらしいのですが……
大人になったらどっか泊まりたいです!

アバター
2012/07/27 13:12
頑張ってきてね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.