Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿5分間のオフ会✿

県大会が終わりました。
結果は微妙な所です。

誰が悪い…とか、そういうワケではないと思います。
みんな頑張った。
ちゃんと頑張った。
それを見てくれている人は、絶対居る。

ともあれ全力を出せたので良かったです。
あとは引退に向けて夏祭りに秋祭りに…文化祭…とか、
地味にイベントがたくさん待ち受けております(`・ω・´)

聴いてくれる方を楽しませるような演奏を目指したいです♪


―――で、だ。
オフ会をしました。

コンクールに来てくれたネット上のお友だち2名と俺で。
時間が無かったので5分間だけでした。
(…しかし俺以外の2人はどれくらい語ったのだろうか……うらやましす)


 俺 「あー、来るの早いねぇ~」
 A 「アニメイト帰り」
 B 「うんー」


アニメイトで結構勝買ったようです(何を
中身を見せてもらうと同人誌が沢山ありました(´・ω・`)

 
 

 俺 「…R-18じゃん、よく買ったね」
 B 「裏を見せると意外とイケるんですよ~」


そうなのか。
俺も頑張ってみるよ…!!!


 B 「それと…友達コード持ってきました」
 俺 「おぉ!! さんくす」


サークル内では色々と諸事情があるため…
友達コードを非公開にげふんげふん…なBちゃん。
この場でコードを教えてもらう事に成功(笑)
これでいつでも交換できる♪


 A 「演奏まだ?」
 俺 「あー…あと30分くらいすりゃー…」
 B 「長いー」
 俺 「他の演奏聴いてたら? …飽きるだろうけど」
 A 「絶対飽きる」


A氏は鞄からDSを取り出した!  ▽
ちなみにホール内での電子ゲーム機の使用は出来ないようでした(笑)
ちなみにちなみに、俺は楽器運び中だったのだった……!!

 

 俺 「あ、そろそろ行かねぇとモヤシ様に怒られる」
 A 「じゃあ…みょんよ、そなたに密書をくれてやる」
 B 「ある意味これも密会ですよね」
 A 「この事は他言無用なのであった―――では!!」
 B 「じゃ~ね~」


みょんは密書を受け取った!!   ▼
書いてある内容がアレでした。
固有結界的なモノが書いてあって怯んだ(笑)
王者の印を投げつけたような感じ。


とりあえずお二人と別れ、楽器運びに専念。
――30分後の演奏中…彼らを発見。
片方が寝ていました。

俺も他の団体の演奏中は寝るんだけどね!!
おかげで今はお目目パッチリなんだぜ((


お二人が近くで応援してくれたおかげで、
俺もあまり緊張せずに吹くことが出来ました。
また機会があったら是非。

コードGETしたんだからLCでいつでも会話できますけどね(笑)
でもやっぱり生で見たい。
 

アバター
2012/07/29 14:50

  ∩⋈∩
友(๑→ܫ←๑)ダチ限定㌰(๑・⋖⋗・)

すてぷのお届けです(๑Ő◞◟◡๑)⋈ノ-
これからもよろしくね(∞'`人)。+゜

ばぃばぁい(*∩ω∩)ノ゚+.
アバター
2012/07/29 10:25
よう早苗(殴

あ、さっきのノリです、ノリ
うーんと・・・とりあえずお疲れさまでした(殴



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.