Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿俺は無駄に四捨五入するタイプ✿

買い物をするとき、
――お金が足りなかったらどうしよう
とよく考えてしまいます。

なので四捨五入…五入の方をよくやってしまって。
今日なんて10000円overしたと思いきや、
結局4999円でしたーって(笑)

だったらもっと買えば良かった…と、少々後悔気味です(´・ω・`)


今日はアニメイトに行ってきました。
テンションが上がりますね…!!
でも俺も前よりは大人になったらしく、
ハァハァする事は無くなりました。 至って冷静です。

同人誌を3冊程度買い、ウハウハです。
…同人誌さえあれば俺は3日は生きていけると思う。 …きっと。

あと、念願の「東方神霊廟」を購入することが出来…
俺のテンションはマックスなのです。 うわっはぁい。
池袋のアニメイトにも無かったのに、
なぜこんな田舎(俺にとっては都会ですが)のアニメイトにあるのか…。
売れ残りって言うなy((殴

それとノボリさんとクダリくんのノートを購入。
N氏に自慢できる。 ドヤ顔じゃなくてグヤ顔でもしてやろうか。

ついでに失くしたアニメイトのカードも作ってもらいました。
ポイントカードは「作りますか?」と言われた場合、絶対断りません。
断る理由もないしな…。
だから俺のお財布にはカード類が沢山…てワケでもなく、
すぐに失くしてしまうので
某ドリンクメーカーのポイントカードも30ポイントくらい貯まっていたのに
失くしてしまいました。

…どうせあっても使わないでしょうがね(笑)
使った験しが無いという。 わはー。


大幅に話が反れた希ガス\(^o^)/

四捨五入っていつ習いましたっけ((
小学生の時だったような、違うような。
あの頃は「面倒臭ぇ」と言ってましたが、
結構便利ですよね、四捨五入さま。
おかげで「金が足りない」事件は免れ続けています。


…恥ずかしいもんね!!←
経験者の俺が通りますよっと。
あのピュ○グミさえ買わなければ…あんな恥ずかしい事には……うぅ…

アバター
2012/07/30 18:34
同人誌ですw
もっと買うならR指定のある物も買いたかったでs((オマオマ

百の位は見えていないくらいが安心かな、と思います。
でもこんな事になっちまうんですよね(笑)
…ちなみに百の位が見えない理由は、
「1600円に…700円……えーっと………ぇ…と…」
となるからです。
「6+7」族がとても苦手です(笑)
アバター
2012/07/29 22:01
ままま、まさかの同人誌ww
読んだことはまだ…((嘘。

百の位、見えてないんですかww
じゃあ、私も見えてない人になりますかなー☆
アバター
2012/07/29 20:15
ぐっは((
痛い所ついてくるなぁ…
うん、馬路でそうしてますよっと。
1100円も2000円にしてるなぁ。
百の位なんて…俺は見えてないもn((殴
アバター
2012/07/29 20:14
私も四捨五入しますよ。
でも…そこまでは……www

みょんさんって1457円も2000円にしてしまうタイプみたいですね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.