Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿詳細が詳しくないお祭り✿


今日は「たいないくぐり」というお祭りがあるようです。
体内?
胎内?
体内?
隊内?
TAI☆NAI?
本当によくわかりません。
何をくぐるのでしょうか。
俺ぁさっぱりわからんぜよ((何

そもそも、何処でやるのかすら分からない。
友達に訊いてみたけれど…みんな言っている事が違う!!


「M先輩の神社じゃないんですかぁ~?」
「え…あれでしょ、上組のあそこ」
「土風館じゃないかな…?」
「マツマエ跡地じゃない? 前、あそこで吹いたじゃん」


もう押し遅れましたが、
私達吹奏楽部がその「たいないくぐり」にお呼ばれされ…
なんか吹くことになりました((

にも関わらず、みんな何も知らないようで…!! (俺もなー)

ただ流されるままに…というかみんなについていきます(笑)
わかんねーもんな((
少なくともハミーは知っているはずだし。
…ハミー、頼みましたよっと。


というワケで11:30まではINできているかもしれないし、
同人ゲームでフィーバーしているかもしれないし。
運がよければ絡めるかもです。

ではでは。




…はぅ。
ともちゃんにメールするの忘れてた。

アバター
2012/07/31 09:24
俺も勉強しないとなぁ
ではでは~
アバター
2012/07/31 09:23
あ、宿題してこないと

母が生暖かい目で見ているのでOUTです
アバター
2012/07/31 09:23
説明の欄をみまくったぜw
アバター
2012/07/31 09:22
あるある。
アバター
2012/07/31 09:22
霊夢さんでやったとき、
弾幕が近寄ってくる…ホーミングっ!?
って焦った
アバター
2012/07/31 09:22
神霊と弾幕の区別がつかなくなるよね
アバター
2012/07/31 09:21
俺も出来るだけ拾ってるけどアレだね

端っこいくと妖精にぴちゅんされる
アバター
2012/07/31 09:21
最後だね~
だからぴちゅんしまくる
アバター
2012/07/31 09:20
海たんは
  ・避けるだけ派
  ・避けつつ攻撃派
  ・避け・攻め・拾う

どれですか?
アバター
2012/07/31 09:19
邪仙までいったか!
乙ですね
アバター
2012/07/31 09:18
手ならしでイージーからやってるよ~

ノーミスにゃんにゃんまで行けるけどそれ以降ガタガタ\(^o^)/
アバター
2012/07/31 09:18
神霊廟はどう?
弾幕苦手(´・ω・`)
アバター
2012/07/31 09:17
おはこ~ん!!
絡み合おうぜ!
アバター
2012/07/31 09:17
おはこ~ん

絡み合おうず!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.