Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿第4回ヤゴコロサミット✿

画像

雑談とポケモンバトルをして楽しみました(`・ω・´)キリッ


やっぱりライブキャスターって便利なのなー。

バルスしまくりです。


彼女「バルス!」

俺「バルスッ!!」

彼「ばーるーすーっ!!!」


もう意味が分かりません。


LCに飽きたし、回線が悪かったので

チャットしようってコトになりました。

というか、皆タイプが速い速い。

その方が俺も嬉しいんですけどね。

だからと言って遅い人も大好きです。

だって可愛いでしょう。

速く入力しないと……と思っているせいか

ミスしちゃうところとかもう本当に可愛らしいと思うのです。

内面的なメニアックです。


…そんな話をしていたんだよな!!←

ますますおバカ集団と言われそうな感じがします。


1回、妖怪沈黙があらわれました。

手ごわかったので俺が「みょん!」と叫んでみました。

それがこの写真です。

この後、まぁ凄いことになったのは言うまでもない。


この写真では3人しか写っていませんが、

本当はあと4人いたのです。

大半が帰ってしまたーおわたー。

夕ご飯を食べるなんて偉い偉い。

(俺等は夕ご飯を食べない方々3名)

1日1食ダイエットしてるからな。

これでも俺は必至なのでありますよ。


…っつー話もした。

そしたら「チョコあげるよ」と言われました。

協力してkrkr。

前も彼の家に行ってチョコ貰ったんだけど。

何か怪しい物質が入っていたよ絶対!!

これだから手作りは怖いんだ!!


…っつー話もした。

彼曰く「お薬いれた」。

何の!!

ちょっと、何のお薬!?

「兄ちゃんの部屋にあった精○剤」

ばっきゃろぉぉぉぉぉおおぉ!!!

だからあn((強制終了


…という話をした。

彼女は笑いまくっていた。

あの沈黙の時も

「笑いすぎてお腹が痛くなって、おトイレに行ってました」

だそう。

ごめんね…って俺が謝ることじゃないよ!!

逆に誤ってくれよオイ!

…と彼に話を振る俺。

「許してヒヤシンス☆」

引用やめぇぇぇえぇ!!


…という話もした。

いやぁ、恐ろしい。

盛られてたんですよ、俺。

怖い、怖いぞ。

おはぎの中の裁縫針よりも怖いぞ。

下剤ならまだしも(良くないけどね)…

彼の発想は斜め上を行く。

困った困った。


第5回はいつになるのか。

出来れば近い日にやりたいと思っています。

楽しい時間は何時間あっても飽きませんし♪


ともあれ、今日は楽しかったです。

サミットに参加してくれた方々、ありがとうございました✿



…久しぶりにツッコんだ希ガス

アバター
2012/08/03 21:00
雪ちゃんやってくれるかな??

例の9:00オチです\(^o^)/
話せて楽しかったよ~✿
アバター
2012/08/03 20:59
えくそしすとに頼め
祓ってもらおう
アバター
2012/08/03 20:59
いや居るんだって
斉藤さんっつー悪霊(?)が。

だからもう俺の脚使いモンにならねーんだよ
アバター
2012/08/03 20:58
なんか憑いてるwww
アバター
2012/08/03 20:58
あー、でも俺ん家A型いないよ
アバター
2012/08/03 20:57
B型で律儀な人って珍しくないかww
アバター
2012/08/03 20:57
てへへ((

貰ったモンはちゃんとやらねーとな
アバター
2012/08/03 20:56
ばwかwすwぎwるw

本気で書くなよオイwww
アバター
2012/08/03 20:56
ん??
なんだいなんだい

BLがどうかした?ww
アバター
2012/08/03 20:55
ちょww
バトンwwww
アバター
2012/08/02 21:00
うぎぎ。

9:00なのでOUTです~
アバター
2012/08/02 20:59
我慢する人ほど堕ちると大変なことになるよね
アバター
2012/08/02 20:59
我慢しますー。
アバター
2012/08/02 20:58
堕ちればコロっといっちゃうよ?
アバター
2012/08/02 20:58
見くびるなよ!!
抵抗してやるかんな!
アバター
2012/08/02 20:57
近くの森林に拉致するからよろしく
アバター
2012/08/02 20:57
www
やれるもんならやってみろww

次はお盆だね。
アバター
2012/08/02 20:56
いや、液体だったらビンごとみょんにぶっ掛けるし。
錠剤だったらぜんまいざむらいの如く…
アバター
2012/08/02 20:55
ふっ
その手には乗らないぞ。
お前から貰う食べ物は姉貴に毒見させるからな!!
ふははは
アバター
2012/08/02 20:55
もう一度頑張って盛るから。
上手く騙されてね★
アバター
2012/08/02 20:54
わー
わ――
わ゛―――!!

うるさいよ!
一言多いよ君!!
アバター
2012/08/02 20:54
未発達な人には効果がすごいんじゃないの?
アバター
2012/08/02 20:53
ほんとすごかったもん

いや洒落にならなかったよ、あれ
アバター
2012/08/02 20:52
多分今も愛用。

メイビー
アバター
2012/08/02 20:52
頭いいなぁ兄ちゃん
アバター
2012/08/02 20:51
なんか母さんに
「部活で使う薬だから」って言ったみたい。
医学同好会だから
アバター
2012/08/02 20:51
勘違いは程々に

まだ未成年なのに頑張ったなーて
アバター
2012/08/02 20:50
え 欲しいの?

いこーる……
アバター
2012/08/02 20:50
でも兄ちゃんどこで入手したんだかなー…
アバター
2012/08/02 20:49
てへぺろっ
アバター
2012/08/02 20:49
萌えるって……ちょ、校歌抜群www

萌える方向に行ってないよ~
アバター
2012/08/02 20:48
わざと変換ミスしたけど
萌える?
アバター
2012/08/02 20:48
そーなるねぇ
アバター
2012/08/02 20:47
あらまー…
校歌は抜群だ! てこと?
アバター
2012/08/02 20:47


あったの うざをも

暗号化しないと俺の命危ない
アバター
2012/08/02 20:46
で、効き目は



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.