Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿俺に運ゲは向いていないようだ✿

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+34

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
4
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+360
2012/08/04 15:29


1回でいいから36倍という物を引き当てたいものです。


まぁ赤字にはならなかったので良かったか……。


ギャンブルは引き際が大切だ、ってパピーが言ってた。


生粋のギャンブラーだからな。


そーゆーのは長年の勘でわかるのかな??


案外パピーにやらせればごっそりコインをGET出来るのかもしれない。


今度やらせてみようかな……フヒヒ…

アバター
2012/08/04 16:26
頑張ってますよーだ、です。

今週中…は無理だな。
来週には公開しますよっと
アバター
2012/08/04 16:26
ほうお疲りさま、
頑張りたまえフハハハハハ!!!
アバター
2012/08/04 16:25
私は空気が変わるのを待っているの。

…なーんて言うと思ったか\(^o^)/
君のリクを消化してんだよコノヤロー!!
アバター
2012/08/04 16:24
今なにしてる?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.