Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿女性に問う✿

変な質問です\(^o^)/

では、単刀直入に。



先日、姉貴がトイレから戻ってきたら
ジャージのズボンからトイレットペーパー(70cm程度)が飛び出していました。 
俺が 「あれ、トイレットペーパーが出てるよ」 と言ったら
物凄く顔を赤くしてトイレに駆け込みました。

…どういう状況だったんだ\(^o^)/



という質問です。
もしかして…女性nゲフンゲフン

単なるジョークなのか、
それとも女性の事情というか…そんな系なのか。
俺にはわからないのですよ。

友達にも訊いてみましたが、
  「…………??」
という答えが多くて。
そりゃそうだよなー…(笑)

もしかして解る方がいるかもしれないかもしれない((何

女性の気持ちや事情がわかる方は俺にこっそり教えてくださいorz

アバター
2012/08/08 18:03
ででですよね、ちょっと「アレ」かなと思ってたけど
やっぱり認めたくなくて…((

アレしかないですよね、うん、アレですよねもう
アバター
2012/08/08 18:02
みょんさん、それはアレですよぉ。
あれです、アレしかないです((
アバター
2012/08/08 17:57
わわ、わかった!
君の言いたい事はわかったつもりだから!
これ以上言うな、言わないでkrkr!!!

「鋼の錬金術師」ですねわかります
「東方project」じゃない方ですよねわかります
アバター
2012/08/08 17:55
えっと…あれですか?
あれなのかな…。
賢者の石を生産し…的なあの、その…
アバター
2012/08/08 17:51
 \極 め た な !/

アバター
2012/08/08 17:51
ズボンの上から魚肉ソーセージ的な事しかしない
下品極まりないですよっと
アバター
2012/08/08 17:50
そうッスねー…って君男の子(笑)
海たんの兄ちゃんはそんな事しますk((殴
アバター
2012/08/08 17:48
不思議なお姉様だね…(汗



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.