Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿第5回ヤゴコロサミット✿

画像


「お祭り? 
 ッは! 遠いし疲れるから行かないぜェェェッ!!」
という 久慈市市民(名誉市民含む)の集まりです。

えっと。
上から
 ・海たん (精力剤の人)
 ・未来たん (にとりさん)
 ・のこちゃん (それっぽいパッチェさん)
 ・俺っち  (よーよーむよーむさん)
 ・めいちゃん (馬路天使hshs)

みんな良い子です。
2:3だな((何
可愛い女の子に囲まれて俺ァ幸せですぜィ((



今日は久慈市でお祭りがありました。
しかも今日が最終日!!
だが―――

 「祭りなんざ行きたくねぇぇぇッ!!」
 「お金使っちゃいますしね…」

というね。
お祭りよりも楽しい事を知っているからいいか! 集団です。


前回と同様……ぶっちゃけまくった。
話のテーマは【お祭りでの思い出】。


海たん    「まー、アレだよね。 くじ引きメインにやる」
俺       「おぉ、同士がいた」
めいちゃん 「100均で買えるようなハリセンが当たって以来トラウマで…」
俺       「ライオンの絵柄がついているあれ?」
めいちゃん 「あ、そうですそうです」
未来たん  「ウチも持ってますよ~」
俺      「俺も俺も。 3回人間を叩くとぶっ壊れるよね~」
のこたん  「大抵くじって300円くらいですよね」
海たん    「絶対ゲーム機が当たる~ってやつは400円くらい?」
俺      「うんー。 DSのソフトとか沢山飾ってるけど渡す気無いよね」
未来たん  「見た目も大事って事ですよね」
めいちゃん 「あ、でも1回だけ大きな空気のぬいぐるみを取った事ありますよ」
俺      「一応当たりは入ってるんだね」
海たん   「かなりの低確率だろうけど」
めいちゃん 「まぁビニール製だったのでダイブしたら破裂しましたけど」
のこたん  「あれまw 残念すぎるww」

――一応、当たりは入っているようですね。 くじ引き際どい――


めいちゃん 「チョコバナナって毎回買いません?」
のこたん  「買う買う! 安いし美味しいし!!」
俺      「200円ならまぁいいか、っていう考えに付け込んでるよね。美味いけど」
めいちゃん 「たまに『コアラの○ーチ』とかくっ付いていません?」
未来たん  「あるある! でも100円くらい高いんですよね」
俺      「夢は無いが俺は200円のチョコバナナと本家を別々に買うぜ!」
のこたん  「露店のおじさん涙目ですね」
めいちゃん 「買ってあげたんだからさ、って事で」
未来たん  「美味しけりゃ良いと思いますよ。 ところで海さんが無言」
俺      「どうした、君のオンバシラとバナナの共通点を見つけてた?」
海たん   「ばなな、嫌い」

――こういった意外な一面を知ることも出来る――


俺       「やっぱり金魚すくい!」
海たん    「はい来ました来ました」
めいちゃん 「テンション上がりましたね…w」
未来たん  「ウチも大好きですー!!」
のこたん   「可愛いけど道端に落ちてません?」
海たん    「カラスが銜えてんだよね」
未来たん  「落ちて来ないか心配で…」
俺      「それはそうとモナカで掬える?」
めいちゃん 「絶対無理です」
未来たん  「食べ物を粗末にするな! って思います」
俺      「絶対取れないよねー」
海たん   「紙では2~4匹くらい?」
のこたん  「あ、すごい。 私は1匹掬えるかどうか微妙なところでww」
めいちゃん 「出目金を狙うとダメなんですよね、店員のスキを見計らって…」
未来たん  「手づかみ?」
めいちゃん 「正解です~♪」
俺      「恐ろしい子……!!」

――彼女は天使の皮を被った悪魔のようだ――


未来たん  「一番好きなのが射的で…」
俺      「あ、俺も好き」
めいちゃん 「店のおばさんに当てたら睨まれた事あります」
俺      「あ、俺も」
海たん   「おぉ怖い怖い」
のこたん  「PSPを落としたと思ったら「POP」でした」
俺      「持ってるww」
海たん   「え、何ソレ」
のこたん  「パクリのゲームです。 ソフトいらず」
俺      「たまごっちの育てず戦う的な」
のこたん  「格ゲーですよねー♪」
俺      「ねー♪」
めいちゃん 「見たことはあるけど…よく取れたね!」
未来たん  「凄いですww」
のこたん  「前の人がかなり頑張っていて。 漁夫の利でした♪」
俺      「カッコいい…」
海たん   「ジュースに当てろ、とかあるけど当てたら中身出て来るんじゃない?」
めいちゃん 「あ、思います」
俺      「中身が空ってのがオチでしょ、重りをINして」
未来たん  「じゃああの軽そうなお菓子の箱にも石が入っていたり…??」
のこたん  「デュエマスのカードの裏にもなんか重りがついてるから…きっと」

――もし祭りに行くとしたらこのメンバーで行きたいです――



祭りの話はここまで。
それ以降は荒れてきました。


俺      「*****な夢をみたのよー」
めいちゃん 「え、詳しくお願いします」
俺      「相手はわからないんだけどね、…俺、上だった」
海たん   「攻め? あ、それとも」
俺      「受け。 …メイビー☆」
のこたん  「多分って……でもあり得ますね」


「隠語を使えば大丈夫ですよ!」
「そうですよ! だから詳しく!」

腐女子さん凄い(´・ω・`)
てかのこたん、「でもあり得る」って何。
俺受けか\(^o^)/


東方の話も少々……。
みこえもんのhardが鬼畜すぎるー、とか。
やっぱり霊夢さん使い易いよねー、とか。
俺は妖夢たん派なんだけどね! みょんみょん!!



やっぱりお祭り行かなくて良かったです(笑)

アバター
2012/08/08 19:13
YES★⋆
アバター
2012/08/08 19:13
故に受け、と。
アバター
2012/08/08 19:12
あ、君は下克上されるというか



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.