Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿青ニコガチャ第42弾✿


最初の服パワーで頑張ってみた(´・ω・`)


・とんぼ柄ミニ巾着(目玉)
・ムーンストーンブレス
・月とウサギ
・曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
・紅あきつ×2
・レザンベルデ×2
・ドリーム券×2


サブアバからかっさらってきた物
・とんぼのおもちゃ(目玉)
・お月様シャツ
・とんぼパンツ
・トンボソックス
・すすきリング
・ムーンストーンピアス



結構効果はあるみたいですね。
でもダブる\(^o^)/

前はドリーム券8枚とかありましたし…
それと比べれば超良い結果となりますよね(笑)


ダブった物はリサイクルするつもりです。
エコです。
もし欲しいなら俺に声をかけてくださいorz

アバター
2012/08/10 12:28
楽しんでくるぜ!
アバター
2012/08/09 13:46
どうぞどうぞ^^
ごっそり持って行って下さい(笑)

どれが欲しいですか?
殆どダブってますよ\(^o^)/
アバター
2012/08/09 13:43
おぉ!!!

最初の服を着て回してもいいものがでません...w

ほしいです(

広場からでしたノノ
アバター
2012/08/09 13:25
サブアバがピアスだかイヤリングをGETしてしまいました\(^o^)/
交換無、俺がプレゼントとして送る…というのならOKですよ^^
アバター
2012/08/09 13:22
紅あきつと

ムーンピアス?イヤリング?

交換しませんか?

OKなら友申&こちらから送りますb



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.