Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ZIPPEI兄弟が亡くなったとは…✿

とても残念です。

俺も一度は触ってみたい、会ってみたいと思っていました。

……その前に亡くなってしまうなんて。

でも、一番悲しい想いをしているのはダイスケ君だと思うのです。

1年以上、ずっと一緒に旅をしてきた友達が一度に亡くなってしまうとは思ってなかったでしょう。


少し詳しく調べてみると、飼い主さんの批判があるようです。

責任はあると思うけど。

だからと言って飼い主さんの全てが悪いわけではないと思います。

……そこまで責めないで欲しいです。

責めたところで何も始まりませんし。

どうせ飼い主さんが謝罪したってもっと話が広がるだけ。

ZIPPEI兄弟はそんな事望んでいないと思います。


4歳という若さで亡くなったZIPPEI兄弟。

それでも、たくさんの人に笑顔を届けてくれました。

ありがとう。

本当にありがとう。

俺も絶対に忘れないから。

絶対思い出すから。

だから今は、安らかに眠っていて下さい。

今まで本当にお疲れ様でした。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.