Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿部活で料理をすることになった件✿


部活での料理…悪い思い出しかありません\(^o^)/


2年前
先ぱいA 「ケーキ作ろう!!」
先ぱいB 「じゃあ…フルーツを切って…水の中に入れようか」
俺     「え、バナナも水の中に入れるんですか!?」

         ~ 完成 ~

俺     「んー、なんか水っぽいですね」
先ぱいB 「生クリーム分離しちゃってる! なにこれ!!」
先ぱいA 「そう? 普通に食べられるけど……」


1年前
先ぱいC 「パフェだ! パフェ!」
先ぱいD 「これ乗っけろよA」
後輩A  「あ゛ぁ!! なにソーセージ乗っけてるんですか!!」
俺     「…………」

先ぱいD 「お好み焼きってタマゴ使うの!?」
俺     「え、入れてないんですか!?」
後輩A  「…というかソースを持って来てる人います!?」
みんな  「…………」


こんな思い出しかない。
失敗しまくりであった!!!

特に去年は酷かった!
パフェを冷やす過程で何故か爆発するし(意味不明)、
「白玉も乗っけようぜ!」てなった時には白玉じゃなくスライムが出来上がったし、
後輩Aのパフェにはチョコレートソースのかかったソーセージ…。
それからタマゴ&ソース無お好み焼き。

こ…コレは料理じゃないッッ!!!

今年で最後なんだし、とりあえず失敗は避けたいところ。
…メンバーだけは良い子が揃っているので大丈夫かとは思いますが……。

怖いな、うん。
まぁそん時はSaxのYちゃんのチーズケーキを貰おう。
別腹の効く、とっても美味しい一品です。

15日後が恐ろしい……

アバター
2012/08/13 20:00
おーかー!!
うほっありがとぉ!!
アバター
2012/08/13 19:57
招待ありがと~!
アバター
2012/08/10 19:27
ごちそうさまでした!!
すっかり眠気もさめたよww

場所変えましょうず。
俺の家開けとくから不法侵入よろしくです!
アバター
2012/08/10 19:23
いてら~
アバター
2012/08/10 19:23
あ、ごめ。
ピザ食ってくるわ\(^o^)/

また来ますよっと
アバター
2012/08/10 19:22
いえ、それがSです
アバター
2012/08/10 19:22
まぁ虐めてゾクゾクするほど変態じゃないし。
苦しんでいる女の子は好きだけど。

でもそこまでSでもないと思うなー。
アバター
2012/08/10 19:21
蹴るなよ……何気にSだなコイツ
アバター
2012/08/10 19:20
まー後々、うん。
アバター
2012/08/10 19:20
かいh(蹴
アバター
2012/08/10 19:19
後にどうなる
アバター
2012/08/10 19:19
まぁいいんだ。
後に、
アバター
2012/08/10 19:19
俺は罵倒されるのが好きなのー。
痛みが快感とかまだ理解できないよー
アバター
2012/08/10 19:18
じゃあそこまでMじゃないのか。
アバター
2012/08/10 19:18
虐待すんなよー…
痛いの嫌いー…
アバター
2012/08/10 19:17
ということでみょんにも
アバター
2012/08/10 19:17
だからすぐ起きるのかー、そーなのかー
カゴの実は渋いんだっけか。
そりゃ目ぇ冷ますよね
アバター
2012/08/10 19:16
ポケモンの道具の眠気覚ましってさ、
絶対ポケモンの目に直にプシュッとしてるよね
アバター
2012/08/10 19:15
ありがたし。
あー眠眠
アバター
2012/08/10 19:15
目ぇ覚めるまでまってますよっと
アバター
2012/08/10 19:14
ご名答ッス
爆睡してたみたいよ(`・ω・´)
アバター
2012/08/10 19:13
何? 昼寝してた?
アバター
2012/08/10 19:13
………あぅ、眠い眠い。

遊びましょ~っと
アバター
2012/08/10 19:12
よ~っちゃん、あっそび~ましょ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.