Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿「そーゆー店」の前を通るとき、どんな表情を…✿

こんな時、どんな顔をすれば良いのかわからないの。


―――笑えばいいと思うよ



では済みません。
完全に変態です。
もしくは「うっへっへぇ~!! 入って女の子とウフフだぜぇ~!!」な人だと思われる。

今日は他県に行ってきました。
岩手県の上…と言えば⑨っぽいので北に位置する、青森県の八戸市。
イオンです。
イオンなのです。

何時だかのブログで書いたように。
…そこへ行くまでに「そーゆー店」が何店もあるんですよ。
というか前より増えてました。

どんな顔をすれば良いんだ\(^o^)/

とりあえずポーカーフェイス。
そこまで深く考えずに手元のDSに集中。

→結果、車酔い。
吐きかけたけど飲み込んd(殴

酸味と苦みのコンビネーション…
極限に不味いな!!←

    *

下ネタは止めようか(笑)

とりあえずW2をすれ違い通信状態にしておきました。
何人とすれ違うのか…そしてどのくらい俺のアベニューが育つのか!
期待しまくったところ、
1日で41人とすれ違ってしまいました。
…田舎だもん、これだけでも凄いさ、きっと。

昼食にマックを頼んだのですが、
チラシを見ると「ゲノセクト配信」………。

なん…だと……!?

しかしそこのマックでは「マックでDS」が出来ないようなので
家に帰ってから…というか今受け取りました。
カセット、2種類しかないのかな?
水タイプのと氷タイプの。
……というかゲノセクトって虫タイプなのね。
絶対俺使えないジャマイカ……

    *

読書感想文用の本を買いました。
「人間失格」という本。
姉貴曰く「それを読むと自殺したくなるんだって」。

大丈夫!
俺の心は鋼鉄の如く硬いのだかr((殴

それと「ニセコイ」の3巻。
1,2巻も買おうかと思ったけど
マニアックそうなお兄ちゃんが立ち読みしていたのでやめた。
…まぁこっち(久慈)で買えば良いか。

それとそれと「本当は怖いグリム童話」的な本。
元ネタを知っている話が「白雪姫」しかなかったのでイマイチ微妙でした。
元ネタを知っていればゾッと出来ただろうけど…。

    *

100均で美術の課題に使えそうなラッピングペーパーも購入。
これが長い長い!!
キリンの首の3分の1くらいの長さです((

それをレジ袋に入れていると、久慈バカルテット(ちなみに俺は⑨位置)の1人と遭遇。

「出陣?」
と言われたのですぐわかった。
こんなおバカさんな事を言う人はめったにいないし。

適当に語りました\(^o^)/

    *

帰りにGEOに寄って、スケ団と日常のDVDをレンタル。
旧作・準新作が70円でしたし。

で、やはり俺は⑨だと実感。


俺の考え
  6本 × 70円 = 560円


と思って借りていました。
結局420円ですよっと。
掛け算九九は完璧だったはずなのにな~……


他の地域のレンタル料が気になります\(^o^)/

    *

――――で。

どんな顔すれば良いの(真顔)

アバター
2012/08/12 12:19
路地裏とか危険ですね、誘惑されちまう…ッ!!w

ガンダーラ・ブホテル(笑)っていい具合に中が見ないようになっていて((
頑張って覗こうとすると余計変態さんに見られちゃうんですよねww
あぁ、透視能力が欲しい…!!
アバター
2012/08/12 11:42
私…部活の用品買いに行った駅裏にそのような…ピンクのホテル…がいっぱいあったのを目撃ww
しかも一緒に買いに行ってたのが、異性である大切な人だったという((←

自分:「…あ、れぇ、ここはぁ?」
  彼:「そういうのは高いんだよ」

っていう会話になりましたね。
入ってみt(( 中気になります(・ε・` )

おそらく私はガン見だったかしら。
アバター
2012/08/12 07:40
www
まじでかww
アバター
2012/08/11 21:00
笑えばいいと思うよ


ラb(殴
知ってますよ・・だって地元だもの!(
アバター
2012/08/11 19:55
そ、そーなのかー……。

めいちゃんは何の武器を持って出撃するんだか\(^o^)/
あの接着剤的な銃、怖かったぞ
アバター
2012/08/11 19:54
笑えばいいと思うよ
アバター
2012/08/11 19:53
笑えばいいと思うよ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.