Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿盗撮した件^p^✿

画像


おぜうさまが居たので盗撮してしまいました\(^o^)/

日光に当たると気化しちゃうからでしょうか、

看板の陰に隠れて……はぅぅぅ…ッ((
(俺も看板によく隠れていたりする)


にしても初心者部屋って可愛い子がたくさん集まるんですよねウヒヒ!!←


俺も可愛い子を拝みによく初心者部屋に出向きます(笑)

女子部屋に入ると色々投げられそうなので女子部屋は避けています\(^o^)/

結構俺、ぼっちしています((

まぁみんなエロリ菌に侵されたくないんでしょうね、健全も良い事だ


…何時ぞやの東方コスで並んで撮った写真を思い出しました。

タウンアルバムにあると思うので、

興味がある方はチラッと覗いてみて下さい(笑)

アバター
2012/08/13 18:49
あれですね(笑)
皆くおりてゐが高すぎて俺が浮いていた件^p^

俺にとっても黒歴史ですわー((
でも消すに消せないという(笑)
アバター
2012/08/13 17:32
エロリ菌ェ・・・・・

東方コスでなr・・・・もしやもしかしてもしかしなくてもあれですか
私の 黒☆歴☆史 というやつですk



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.