Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿やっとロジエGET✿



そこまで欲しかったわけではありませんが、

「 候補です! +αお願いします 」

と言われたので頑張ってみました(笑)


俺出) 姫紫苑 blue
     シュガープリンセス red
    眼帯(シンドローム) white
    ぶたまん
    変な黄色いワンピ


下の二つを+αしました。
完全に使い道の無かった不用品でs((
そこについてはごめんな\(^o^)/
でもリサイクル品を2つもやったんだから見逃して下さいorz
(これも不用品だったけど)

…シンドローム、勿体なかったなぁ((

まぁそれだけの犠牲でロジエを入手できたんだから良しとしよう、うん。



という報告ブログでした\(^o^)/

アバター
2012/08/15 19:54
うふふ´∩ω∩`

サークルのものです*

ぜひぜひ、バトルを←wwwwwwww
アバター
2012/08/15 10:50
よっちゃんは誰もコスしていないからやりやすい(笑)
逆に魔理沙やるとみんなコス出来るから他人の目が怖い((

おぅふ! そーなのかー!!
じゃあ不法侵入でもしてみようk←
アバター
2012/08/15 10:49
とりあえず、お疲れとだけ言っておきます、よっ・・・り・・・姫・・・

そうそう、今日の夜実家に泊まります。
まぁお母さんの実家というのは当然の事なんだが^p^

なので今日の夜、明日の朝ぐらいは開けます。
まぁ私は昼&夜型だけどね^p^
アバター
2012/08/15 09:48
あ、コメ禁忘れてた(笑)

うん、黄色でしたー。
あまり人気の無い色みたい((
アバター
2012/08/15 09:47
黄色だね((
見事に皿が隠れているジャマイカ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.