Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿その行動力だけなら買うけどね✿

大津市教育長が襲撃されたというニュース。
ハンマーのような物を持った19歳の大学生が教育長にぽかっとやったそうです。

その大学生さんは
  「いじめ問題で真実を隠していると思い、殺そうと思った」。

人の為に行動する、それはとても素晴らしい事だと思いますが。
だからって暴力で解決しようとするのはよくないんじゃないかな…?

大学生さんはその場で取り押さえられたようです。

あのいじめの件は「じゃれあい」で済ませるくせに、
今回の件は「じゃれあい」に含まないのかな。
…と、ネット上で話題になっています。
まぁ一理ありますよね。
その点については俺も賛成したいです。

せめて、彼の罪が軽ければ良いんだけど。
…と暴力をふるった方の味方になりかけている俺\(^o^)/

暴力に走らなければ、俺も100%味方になれるのだけど。


あのいじめの件。
…本当に「隠している事」は無いのでしょうか。
どうも腑に落ちない部分が多くて多くて。

この事件をきっかけにすべての事が公表されることを願います。
彼の行動力を無駄にしたくないです。




…でも暴力はダメだ((
暴力をふるった時点で負けになるZE!!

アバター
2012/08/15 19:48
ですよねぇ…
そもそも誰もが納得するような事を言わないからこんな事になるんだっつー話ですよね((
…加害生徒のバック…。
金絡みですかね((
アバター
2012/08/15 15:40
教員への殴る蹴るの暴行でさえかくしてましたからね~
本当、この加害生徒側のバックは何があるんでしょうねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.