Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⑧③✿

お久しぶりです。
あ、いや…存在を忘れていたとかそんなんじゃないですってば。

可愛子ちゃんとバ撮った…あ、これでも間違いじゃない((
バトルしたのです(笑)
俺も久しぶりに本気でバトりました\(^o^)/
振った子全員投入し、600族×2厨パでしたし(笑)

    *

☯コチラのパーティ様方☯
①リーフィア (タイム君)  ♂
  └― 3V(BCS)。
      欠伸して積んで殺るタイプ。
      …昨日は無駄欠伸しちゃった、てへ☆…でした。
      メタグロスより硬いです。 まぁ性格と振りでね。
      特防は低いので『冷凍B』を喰らうとバタンキューします。
      早苗さん的なポケモンだといいよね!!←
      昨日は奇跡の種を持たせていました。

②シビルドン (てぃぽ)  ♀
  └― HV。 厳選疲れ。 ぁふ……んんっ❤←
      使い道のない『めざパ(悪)』を駆使しない普通の子。
      昨日は囮として、見事役割を果たしてくれました。
      …彼女の逆鱗は痛かった((
      やはりオボンの実を持っていましたが、…使う暇なく倒されましたとさ。
      ちなみにこの子が一番弱い。 だって女の子だもん((

③シャンデラ (デラ男)  ♂
  └― CV。 厳選疲れ。 んっ…///
      教え技で『熱風』を覚えましたとさ。
      『めざパ』のタイプがゴーストだったので『めざパ』は無し。
      代わりに『サイコキネシス』を覚えているのでした。
      性格(臆病)と振りのお蔭でガブリアスより速いです。
      拘り眼鏡を所持していました。
      もはやスカーフなんて不要。 今は彼の時代です。

④カイリュー (おそれざん) ♂
  └― 2V(AS)。 厳選疲れ。 ひぅ……y(殴
      親の遺伝…は失敗。
      だけどソコソコ使えます。 ソコソコ。
      最近やっと『炎のパンチ』を覚えました。三色パンチデビューです。
        
      意地っ張りなので(俺のパーティは殆どいじっぱ)使い易い。
      と、特攻なんていらないんだからねっ(というとデラ男かぁいそ)。
      持ち物は拘り鉢巻。
      パーティの中に2匹も拘り系を持っていた件^q^
      俺の弱点はそこかな、ドーピングしないと弱いっつー。

⑤ガブリアス (えがちゃん) ♂
  └― HUAV。 …だよね、忘れた。
      ぴっちり親の遺伝をしてしまいました。
      でも全体的に見ると母さんの方が能力強いです。
      特攻だけこの子が強いです。 使わんのに(´・ω・`)
      本当は4代目ブブたん(陽気2Vガブリアス)を使おうかな、と思ったけど
      フラットルールじゃなかったら意味がないので(笑)
       
      …母さんは『逆鱗』覚えていないし。
      江頭はよく頑張ってくれました。
      最後には麻痺って混乱。 使い物にならなくなってしまったけど。
      そんな彼には命の玉。 金玉なんて持って無いぞ。

⑥ルカリオ (ゾロリ) ♂
  └― 3V(HCD)。
     ジョウト産まれ。
     ハンブラビ(ドククラゲこちらも3V)と一緒にやってきました。
     持たせるものが無かったので適当に風船を括り付けていました。
     その点だけ、コイツの扱いが悪い…と思われなくもない。
     トレインでは全然活躍出来ないのに(オマ
     今日は頑張ってくれました。 
     よし、ヨノワール。 ゾロリに『鬼火』だ。
     ~からのヒウンアイス使ってやる。 ありがたく思え。
     
    *

相手の方、強かった。
俺の天敵☆エンペルト様がいてビビった((+Д+))ウギギギギギギギギ
案の定『冷凍B』を使うモンだから。
タイム君一撃で他界してしまいました。

…その前のケルディオVSタイム君では、
ケルディオ様の『聖なる剣』を見事耐え、
『リーフブレード』でぶっ倒してくれました。

…伝説系のポケモンを使われると、本当に負けたと思う\(^o^)/
今回の勝利は奇跡だった、うむ。
此方の瀕死3体と言うのが不幸中の幸い。
相手にはあのギラティナさまも居たんですよ。
興奮と恐怖でみすちー肌でした(笑)


そんなBVがあるのですが――
相手の方の許可を得ていないので公開はなし、と。


ま。
とても良いバトルでした✿
是非また戦いたいです~♪
…それまで俺もブラビンを育てておかないと(笑)
ブブたんも。
なすびっちも(笑)

微妙なレベルの子が沢山いるんですよね。

    *

白の樹洞。
あそこ、…レベルアップがハンパないです。
Lv.5のハスボーがLv.76のハスブレロ→ルンパッパになりました。

特に10の所が…((

俺は特に⑨という名のお馬鹿なので攻略に時間がかかる。
→沢山戦う羽目になる。
→学習装置を付けたポケモンが。
→覚醒\(^o^)/

金も沢山稼げますし。
60万くらい稼いだかな??
そこはアバウトです、適当です。


道具が使えない分、回復が厄介です。
ぴんくのナースが全然出てきません(笑)
俺はとりあえず戦ってキープさせてヤバくなったらヘルプします((


…トレイン同様、キャラの濃い方が沢山登場します。
山男さん。
「第二の人格がぁぁぁあぁ…魔法少女よ」的な人です。変態です。
階を移動したと思ったらまた出おったかぁぁ、そんな感じです。

それとツンデレナースが出てきます。
勝った後はかなり素直になります。つまんないの。

でもトレインの方が濃いです。


バンジロウというあのアデクさんのお孫さんが凄いです。
ラティ兄妹(BWで違うようですね)と600族(カイリューorガブリアス)
それとウルガモス。

多分B2ではラティオス・ガブリアス・ウルガモス
W2ではラティアス・カイリュー・ウルガモス …かな??

勝った後はフカマル(B2)orミニリュウ(W2)を貰えます。
色違いです。 厳選可能。
勿論俺は諦めたZE☆←

……フカマルの方が嬉しかった\(^o^)/
もっと言えば……ラティオスくれよ((

N氏に協力を仰いで図鑑に登録してもらわねば。
…スチーラー(レジスチル)の件もだな。
ロッカー(レジロック)と冷凍シンデレラ(レジアイス)はGETしたけど。

いやぁ…RSEとは違ってGETしやすくなりましたね!!←
ちょっと痛めつけて麻痺らせたら一発でしたよHAHAHA
場合によっては捕獲用ミルホッグを――と思っていたけど\(^o^)/
必要なかったですねww

あとはスチルさんをどうにかせねば。

    *

ネット上で話題になっている「蝶の舞サザンドラ」って本当なのか。
まぁ本当だとしてもチートすぎるし怖いのでいりません((
舞う暇があったら攻撃しなさい!!←

こんなにゲーム進めているのに出て来ないっつー事はガセでしょうね。

いらないけど気になる((

    *
      

さて――文字数がやう゛ぁいのでそろそろ。


サークル宣伝は面倒なのでぽいする((
たまに仮想生活広場で宣伝しているのでそれで十分でしょう。
やっとメンバー20人overです\(^o^)/


さて――タウンに出向くかな(笑)
カフェでボッチしているはずです((
たまにフリマ出品状況をチェックしたり……
…なんか充実していない!!←

ではでは。

アバター
2012/08/16 10:57
あ、え、うん。
そ…そーッスね。

斜めにぶっ飛んだツッコミだったので困った((
アバター
2012/08/16 10:54
その喘ぎ声は何なんだ~い☆

ルネッサ~ンス☆
アバター
2012/08/16 10:53
あれ、変な声に突っ込んでくれないの、海たん((

結局勝っちゃいました\(^o^)/
…本当にごめんなさいですorz
今スライディング土下座の練習してる((
前のあの傷が擦れて痛い痛い(笑)

まじでか!
N氏が無理だったら頼むよ、よろしくです
アバター
2012/08/16 10:52
本当に久しぶりだな((

結局勝ったのか、
あ、いや、コメントDE盗聴してたから

スチルは俺がどうにかする?
またあとで密会しようず、



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.