Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿リアルバルス✿

パピーが俺に向かって虫よけスプレーをぶっ掛けてきやがった。


俺 「目が、目がぁぁぁぁあぁぁぁあ!!」


結構痛いです←


俺 「目が、目がぁぁぁあぁ…ぁあ…あ…」


パピーは元ネタを知らないようだ。


俺 「…バルスって言ってよ」


パピーは一瞬、虫よけスプレーの缶を見つめたようだ。


父 「アースジェットって書いてるけど」


俺 「バルス!」




今、こんなやり取りしてた\(^o^)/

未だに右目の激痛が治まらないのだが―――

このまま「あ゛ぁぁぁあ゛ぁぁあ!!」ってなるのか((

アバター
2012/08/16 16:07
お父様ww
パピルスって何だっけ((

ピラミッド的なアレだっけ((
アバター
2012/08/16 16:07
前にそんな事ありました。
私が「バルス」と言ったら、父は「パピルス?」って。

元ネタが分かる人って結構いると思ったんだけどw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.