Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿「微」か弱いDay✿

また鼻血が出ちまった(´・ω・`)
どうしよう、パジャマに血が付着して殺人を犯した感じになってます((
それかアレな

そして今日は咳が止まりません。
喘息か((

今日は『「微」か弱いDay』です((
何故かか弱いのです((
タイプも遅いかもしんない\(^o^)/
咳してずれて、消そうとしてずれる…それが繰り返されると思いますぜ。
…ココまでで5分もかかるとは……重症やん((
2分で出来るだろオイ((

変にお薬を飲むと逆に発作が起こるのでさらにやばい。
安静にじーっと耐えるしかない…ちっくせぅ!

ちなみに。
ちょっと咳に身を任せてタイプしてみよう

――――――――――――

あちょせきyばいじきれ

――――――――――――

何語ですか。
なおここまでで10分かかってますね
⑨ですか⑨なんですか俺


とりあえず寝てこようか、と言いつつ寝ないのです((
多分ずっとニコタに居ると思います、はい。
二窓でフィーバーしてるので声かければすぐ出てきます、はい

アバター
2012/08/18 16:45
ちなみにカフェにいるなぅ((
初心者部屋でぼっち中なぅ
アバター
2012/08/18 16:44
36でしたとさ、ちゃんちゃん

なにこれちょっと難しすぎるぞオイ!!←
アバター
2012/08/18 16:40
http://chibitami.net/works/flash/cirno_training/index.html

イキナシ訪問陽ちゃんです☆

・・・はい、止めようね。
上のやつをコピペすれば⑨への特訓が可能。
ちなみに私の現在のハイスコア⑨度は82。
すぐ遊びに行くから待ってろノノ
アバター
2012/08/18 14:14
どもw訪問感謝っすw
アバター
2012/08/18 13:11
のこちゃん
http://id9.fm-p.jp/407/-------/

伏字の所を消して俺のアレ入れれば(おペニぺニじゃないよ!)
俺の小説サイト行けるから(`・ω・´)キリッ
そこで適当に発言してくれればどうにかできる、多分。

げふんげふん
アバター
2012/08/18 12:56
ぐぇ、ありがとです
 ――少女喘息中――
ねぇ、俺…パチェってない?
アバター
2012/08/18 12:52
あれってあれかww
なんかあったら言ってみなさい、なんか言ってあげるから((



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.