Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿明日で夏休み終わる件✿


短かったです…((
まぁ思いっきりダラーリできたから良いか。

関東や都会の方では9月ごろから新学期でしたっけ…??
俺の従弟曰く「9月7日から始業式でー」。
いいなぁ…


というワケで、
いつも以上にIN率が下がります\(^o^)/
…というよりニコタに居る時間が短い。

大抵午後にINしますです。
次の長時間INは来週の日曜日だー(´・ω・`)
その前の土曜日は部活で料理大会があるので頑張ります、はい。

アバター
2012/08/19 20:07
秋風、…吹いていません\(^o^)/
吹いてくれれば少しは涼しくなるのかな……?

宿題チェック的なヤツで俺も8月1日に登校しました(笑)
ちゃんとやってますよ、と文句を言いかけてしまいましたw

みょんさんは白ですb
Nさんがレシラムを使うのでウヒヒ((
ゆっくり迷った方が良いですよ。
俺なんて迷う暇もなく白い方を選び、
ラティオスじゃなくラティアス出現でショックを受けました(笑)
アバター
2012/08/19 20:00
おおッ早いですね!
うちの母イワク、「東北はもう秋風吹いてるじゃないの?」と、言ってますがドォデスカ??

関東人のこちらは、9/7からですが、8/31に何故か登校しなくてはいけないという…Σ(´Д`ノ)ノ
学校に行かなくてはいけないですね><
うぬ、めんどい。


あ、今朝コメントありがとうございました^^
みょんさんは白なんですね!…参考にww
まだ迷い中であります←
アバター
2012/08/19 16:29
がんばーノノ

私も宿題に追われて頑張りまs(殴



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.