Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿じゃがりこの異変✿


姉貴が部屋に友達(6名?)連れてきた。
今は花火してる。

…その間に俺は姉貴の部屋へ潜入した。


第一感想、「蒸し暑っ!!」
なんだこの部屋は。
肉まんでも蒸しているのかこの野郎。
グミは半分溶け、
じゃがりこは本来の「カリッ」系な音がしない。
湿気やばいぞ。
何気に俺の部屋の扇風機を持ち出してやがる。
にゃろ~ぅ、あとで怒ってやるか…
…と言いたいところだけどグミとじゃがりこをつまみ食いしたので
おあいこってことにしよう。

第二感想、「この臭いは何!?」
異臭がしました。
…そういうのじゃなく、
多分各女性の香水等の香りが配合されてだな…ってやつ。
うん、女性の香りなんだねっ!!←


ちなみに今俺が居る部屋、白いです。
花火の煙でしょうかね、かすかに白い。
もや~っとしております(´・ω・`)
ご近所さんの所は大丈夫かな、

アバター
2012/08/19 19:28
それはそれで((
テストサボれるしねw
アバター
2012/08/19 19:24
えぇw
じゃがりこ大丈夫ですかww
お腹壊しちゃいますよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.