Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿部室にある扇風機✿


部室に結構大きめな扇風機がありまして。

で、よく俺が占領しています(首振りなので占領とは言えないがw)。


その扇風機さん。

壊れてきたのかわかりませんが、変な音が聞こえてくるんです。

ぶぅぅぅぅん、って。

その音を聴いた時、俺は変な衝動に駆られて


「タオ鼓動!!!!」


…と叫んでしまった。

にゃんにゃんの弾幕ですね、はい。

勿論周りにたくさんの人が居たもんだから

変な目で見られるわけです。

とりあえず笑って誤魔化しておきました。

…タオ鼓動。

あの弾幕大好きです。

レーザーでグレイズ出来るともうテンションが上がってピチュンします(笑)




―――はい、それだけです。
     200コイン欲しさで書いてしまいました(笑)

ちなみに今、ニュースを観ているのですが…
アナウンサーさんの髪の毛が可哀想です\(^o^)/
崖っぷちです(笑)

…笑っちゃいけないか!!www




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.