Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿俺のふとちゃんに触るな!✿



俺     「筋肉痛なのであるッ!!」
Mちゃん 「……え、あ、そう…か」

という事があった。
ボディタッチは治ってからね☆←


体育祭の練習のせいで、太ももが筋肉痛です。
椅子に座る時は慎重に…です。
ちょっとでも力を入れると「あ゛っ♂」となります。 もう駄目です。

特に階段が辛いです。
拷問か、ありゃ。

もっと運動していれば…ですね。
まぁもう過ぎたことだ、と格好よくキメてみる。


陣地装飾が終わらない\(^o^)/
手伝ってkrkr((



そうだ。
後輩からチェンメが来た((
…回すワケないでしょう、面倒くさい。
そんなの律儀に送る暇ないっつーの((

バトンは別ですよっと

アバター
2012/08/24 07:31
後輩からの…チェンメ?!
なんかひどいですなー((

太ももの筋肉痛は分かります…いたいですよねぇ…><
アバター
2012/08/23 22:30
チェンメの楽しさって分かんないよねww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.