Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿祝う事は大事だと思うのです✿

画像

…っつーワケで新参者の凛たんを祝ってみました。

男の子です。
彼と海たん……ってあれ、海たんいない。
回線切れたのかな??

まぁ唯一の男の子ですね。
彼が凛たんです。
俺のリア友さん。

300Pコインに釣られてきた子ではないので、そこは勘違いしないように。
(いや、でも俺が勧めておけば俺も凛たんも…あ、何でも無いぞ)


残念なことに、1人回線が切れちまった方がいます(笑)
仕方が無いか。
もしかしたら今いるかもしれないし…

ちょっと行ってこよう。 …これ書き終わったら♪←

    *

誰かが喜ぶことを、俺はしたい。
だからやってみた。
桜花の時は ここまで華やかなパーティみたいには出来なかったけど。
…という事で桜花の新参パーティも含まれています。
うふふ、桜花もちゃんと来てくれたし。

そうだ。
凛たんにプレゼント送ったんですよ(笑)
フリマのあまr((ゲフンゲフン
でも桜花の時の方が豪華だったかも。
男物アイテムってあまり持って無いからな…。
凛たんも女の子アバで登録すれば良かったのに((


んじゃ、今から二次会に行ってくる(`・ω・´)キリッ
ついでに海たんのお迎えだな。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.