Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿てるよのターンですね✿

9月限定のアイテム…なんとかぐや姫!

Pコインが貯まっていたら買いたいけど。
…広告がなぁ……(笑)


こんな和風なアイテム大好きです。
購入費が無いのが残念\(^o^)/

実に残念ですな。
150Pあるけど。
全部フリマ代に回ってしまいますです。
非リア充のお金の使い道みたいですね。
自分の為にお金を使う事は良いことだ、うん。
楽しければいいんだよ、きっと。

楽しければ……なんて陽気な事を考えていると
てるよになっちまいますね。
俺は将来ニートではなく自宅警備員に…

それか傭兵になりたいですアルヴィィィィィンッ!!!!

アバター
2012/08/29 20:59
てるよ! てるよ!!
アバター
2012/08/29 20:57
てるよ! てるよ!
アバター
2012/08/29 20:20
てるよ最高ですね(・∀・)<Fooooooo

今日リア友にファイアーレッドさせてもらって

シオンタウンに行ったら予想以上に怖かったです(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.