Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿家なう✿

熱中症でぶっ倒れ、今家にいます。
ネット出来るくらいは回復中です((
結構大丈夫だったりします、


今日は熱中症の子が多いみたいで。
俺の他に10人くらい保健室でぐったりしていました。
…俺は重傷だったのか、ベッドで寝れたのでまぁ良かったです(良くないが)。

というか、こんな暑い日に体育祭の予行練習するのか!?
なんか中止になりました。
そりゃぁね、うん。
もしかしたら体育祭も中止かなーなんて。
そりゃないか。

よし、寝てこよう(`・ω・´)

アバター
2012/08/30 19:40
『ZE』とかいってる場合じゃないw
W.Cに入ってるとき「うっ」・・ってなって
吐きそうになったYO☆

痛み止めってすごいね!
アバター
2012/08/30 12:58
保健室が大変なことになってたわー

俺以外に吐きそうな子がいて、先生がそっちにつきっきり。
…俺も吐きそうになって……というか吐いたんだけど
口の中に戻しちまった(´・ω・`)

美味しくないよね、
アバター
2012/08/30 12:56
大丈夫ですかw
熱中症って辛いですよね…
アバター
2012/08/30 12:24
おやすみ~^^♥



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.