Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ガリガリ君のコンポタ味を食べてみた✿

部活帰り、マミーの付き添いで立ち寄った某スーパーマーケットにて発見。

【コーンポタージュ味】

思わず二度見してしまいました。
アイス…だよな!? と。
冷たいコーンポタージュは、
みなさんご存じのとおり「微妙…」の一言に尽きます。
少なくともガツガツ飲めるような物ではありませんよね……
飽きが来るのが早いというか。

迷った挙句、購入する俺←

パッケージを開けた途端、車の運転をしていたマミーが
「靴下の匂いがする」。
……そうかなぁ?w
にしても靴下の匂いって何だ。

味は……うん、冷えコンポタよりは美味しい…気がする。
でもずっと食べていると
(コンポタ……ん? …バナ…ナ……??)
口の中が混乱します((

んで、やはり飽きてしまう\(^o^)/

美味しいんだけどな、ちょっと甘すぎる気がします。
カップヌードルのカレーと一緒に食べると良いんじゃね(適当)?


とりあえず暫く食べなくても良いような…そんな感じです。
忘れたころに食べるのが一番美味しいと思います(笑)

2ヶ月くらい経ってもまだ売っていたら買おうかな、

アバター
2012/09/07 20:24
あれあんま美味しくないよねww
うちの母の友達が知ってた為母も知りww
うちも知ったんだけど
さすがにこの辺には無いだろと思ったのねw
したら家の裏のサミットに売ってたって言うww
アバター
2012/09/05 20:09
Oh…一気にコメント来たな((
また君たち、なんか企んでないか!?

☯海たん☯
ヤマメたん見られたかー
保存用ブログ更新したんだけどね…って何時みた。
おい、答えろよ!!←

☯桜花☯
そーいやリッチって書いてあったな
甘党でも飽きますよっと
美味しいんだけどねぇ、…ちなみに残りはマミーの腹の中であります

☯のこたん☯
うん、カレーくらいが丁度良いと思うの。
まぁしょっぱければ何でも良いと思うんだけどねフハハハハ
是非買ってみてくだちい。
アバター
2012/09/05 20:03
カレーってwww
今度買ってみますww
アバター
2012/09/05 20:01
リッチのヤツだよね、たしかw
ちょっと高いから普通のガリガリ君しか食べたことないww

甘党なら大丈夫かな?
こんど買ってみるね!
アバター
2012/09/05 20:00
ヤマメちゃんキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
よくやったな、シンジ

そういえば食べたことある、コンポタ
普通のソーダ味とかの方が好みかなー?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.