Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿おデート✿

画像

ではありません^q^
依頼を受けたのでタウン案内しました(`・ω・´)キリッ

彼――凛たん。
今日が初タウンのようです。
俺もなー、最初タウン怖かった((
対人恐怖症だしね、なんか言われたらどうしよう…って。

まぁそれはともかく、だ。

パラレル化しないよう祈りつつ…色々みて周りました。
俺の日頃の行いが良いからか、1回も迷子になる事はありませんでしたとさ。

「一緒にカフェ入ってみる?」
「難易度高い^q^」

というワケでスキー場でお開き。
この写真は行く前に「じゃあ撮るか」的なノリで撮ったものです。軽い。
スケートリンクって結構カップルいるのねー…((

スキー場では「リフトを使わずにどちらが先に上まで登れるか競争」をしました。
ガキの遊びのようなモンです。
先に俺がリタイア。
登るスピードが遅い遅い……
おっとイカンイカン、低血圧症が。


何気に俺の方が勉強になった。
ステプも結構貰えた(何

意味のある一日だったと思います(笑)


凛たん、今日はありがとうです✿

アバター
2012/09/06 20:30
ふぁいと・おー☆
頑張って俺ン所来てくだちいね、
アバター
2012/09/06 20:29
希望はみょんの所なんだけどね、
…でもまぁ分からん(・ε・` )

親父に色々強請ってみるとしようw
アバター
2012/09/06 20:28
あ…あぅ。
こちらこそよろしくなのです。

俺の所の学校?
ドンの所?
それとも武士さん?
アバター
2012/09/06 20:27
んじゃあ頑張って勉強しておくことにしよう(๑′ᴗ‵๑)

そん時は何卒よろしくお願い致しますよぉ
アバター
2012/09/06 20:26
えー、そーなn((
えぇぇぇえぇえぇ!? マジ、え、えぇ!?
ちょ、何!? 何故!?←
今言うかオイ!!!

と、とりあえず東受けるけど……
馬路か……、よっしゃぁ
アバター
2012/09/06 20:25
言い忘れたけど3学期そっちに転校するかも^q^
みょんと一緒にいれますね、よっしゃぁ

どっち受けるの?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.