Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿Yahooメールが繋がらん(´・ω・`)✿

どうした、Yahoo!!

はやく復旧していただきたいぞ!!


じゃないとニコット広告のアレが←



どうも全国的にログイン出来ない状態らしいです。
ツイッターが少し大変な事に…

というか早く直ってkrkr!!!

アバター
2012/09/11 19:29
フーハァ!みょんめぇ、来おったなぁ!?(殴

いや、来たのはこっちの方だろうと言う簡単な突っ込み。


暇でっさ^p^
オリチャしようにも語り合おうにも何にも出来ないから暇なのよね^p^
良かったらうち来ない?何かない限り待ってるさ☆(殴
アバター
2012/09/11 07:12
みょんさんのトコもだったのですか!
復旧頑張って欲しいです><
アバター
2012/09/10 20:26
本当に不便だぁ><
アバター
2012/09/10 19:43
マジだったwww
なにがあったww
アバター
2012/09/10 19:41
え、やだ本当?

ちょっと見てくる
アバター
2012/09/10 19:40
やっぱりかー
自分の所だけかと思って焦ってたww

ウイルスとか怖いし
アバター
2012/09/10 19:40
ヤフー率多いですねww

私の所もダメです、
アバター
2012/09/10 19:38
何故だ…何故なんだ……っ!!!

誰がサーバにザラキなんてかけたんだ…!!!
アバター
2012/09/10 19:38
こっちもー(>_<)
アバター
2012/09/10 19:37
こっちもダメです(TωT)
アバター
2012/09/10 19:36
みょんの所もか…
ツイッターやばし



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.