Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぬいぐるみに囲まれたい✿

「お前は完全に周囲されているぞ」的な感じに、
ぬいぐるみに囲まれてみたいです。

そんなお部屋が良いかなぁ…。

今回のテーマ、『理想のお部屋』。

本当は写真と一緒にブログを書くーってのが理想なんだろうけど。
ちょっと今俺は急いでいるので写真は無です\(^o^)/
後輩の家に行かねばならぬのです。


で。

ぬいぐるみ。
…俺の部屋にでっかいプーさんのぬいぐるみがあります。
1mくらいの、結構デカいぬいぐるみです。
ゲーセンのくじ引きで当ててしまいました。
置き場所が無いので、とりあえず俺の部屋に置いてある…そんな感じです。
そいつ(プーさん)、とっても凄いさわり心地なんです。
もっふもふで本当に大変なさわり心地です。
プーさんに飛び込むと、もう俺の脳内がふわーっとなります。

おっそろしいです((何

そんなぬいぐるみを部屋一面に置いてみたいなー…って。
ベッド=ぬいぐるみとか憧れる(笑)
あのモフ具合が丁度良いですw


あぅ。
それかポケモンのぬいぐるみに囲まれたいです。
俺の安眠はヒトモシとキモリが守っているのですが(前にも言ったな)、
もっとたくさんのポケモンに囲まれたいです。
前に見かけたカイオーガのぬいぐるみを枕にして寝たいです。


…俺の願望ってなんだかなーって感じですね^q^
でも頑張れば叶えることが出来る。 うほっ、漲ってきた(


というか二窓してブログを書いているんだけど。
後輩が来ないぞ。
「澪麗さん(リアルでそう呼ばれてる)、来ないと許しませんよぉ!」
…と言われたが、お前が来ないでどうする。
大方、『お風呂に入ってたんですよぉー』とか言うだろうな。

10分くらい待ったし、もう帰っても良いか((




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.