Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿テストがありまして✿

とても暑い体育館でテストを受けてきました。
…前の席の方に扇風機がありましたが……俺の所には届かない。 そういうモンだよね。

今日は国語と数学と社会。
数学は元々捨てているのでどうでも良いです((何
国語は割かし出来たと思う。 多分。 めいびー。
説明文が何かと面白く、何回も読んでしまいました。
……面白すぎるのも良くない。 思わぬタイムロス^q^

俺はいつもテストの最後の方の問題からやっています。
漢字の書き取りとか…古文とか…俺の(割かし)得意分野だし。
最後の方に残しておくと説明文でのタイムロスの餌食に…にゅふ。
しかも忘れるし((
最初の方にやった方が効率が良い希ガス。
 

□の中に当てはまる漢字を書きなさい問題、…嫌いです。
熟語だか何とか…じっくり考えるのは性に合わないというか。
ちなみに今日もダメでした。
□の中に入る漢字は「有」…。
影の薄い漢字をチョイスするテスト製作者様…恐れ入ります。


…残りの英語が怖いです。
理科は酸素がわかればどうにかなる(ならない)。

英語なぁ…I am myon から I can ~ までは超理解出来ていたんだけど((
流石に1年レベルの問題(特にコレ↑)は出ないよねぇ……。

英語も捨てます((
リスニングがあれば嬉しいけど。
俺の場合、英語のテストの点はほぼリスニングです((
それか「ア・イ・ウ・エの中から~」での山感くらい。
…これで平均取れるんだから、俺の学校は恐ろしいのであった。

アバター
2012/09/16 19:37
www
ある意味恐ろしいバトンだった件^q^
結果を知って後悔したというか…((

うぁぁぁぁあ!
俺は全世界の女性を愛す博愛主義者なのn((殴
アバター
2012/09/16 19:36
みなととは別の人のことだね
きっとそうだね!

だって私には空白があるのだから

もしmeだったとしても普通でよかったね!やったね!
アバター
2012/09/16 19:35
仕方が無いよ、俺だって適当にやったし…
…でも俺よりは頭良いよね((

とりあえず赤点は回避できたけどー
アバター
2012/09/16 19:34
天才てwww
ありえませんwww
このバトン絶対外れてますよwwww


…まじで天才?
アバター
2012/09/16 19:33
のこたんお疲れ様ー✿
俺も頑張ったよ、国語がバリボーな感じです((
…使い方違うね!!

結果がコレだい
1嫌い
2気になってる
3普通
4大親友
5好き
6結婚したい
7天才
8拉致監禁して*したい

俺に嫌いな女の子なんて居ない。
1の方大好き。
ぺろぺろしたい。
アバター
2012/09/16 19:32
結果を教えてくださいorz
な…なんか怖いなぁ……


テストお疲れ様です^^
私も⑨なりに頑張りましたよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.