Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿生満塁ホームラン✿

今日は野球応援がありまして。
こっち(俺の学校)が2回表で4点を入れ…
「勝ったな」
「あぁ」
状態だったのですが。
6回裏で相手チームが満塁ホームラン!!

ちゅ…中学生も満塁ホームランって打てるんですね!!
敵ながらあっぱれでした。
このホームランのお蔭(せい、とも言うな)で
俺たちの学校は敗北。
ホームランのあとに、また1点入れられてしまいました(´・ω・`)

いやぁ……良い物を見る事が出来たよ!!


で、疲れた。
学校に戻ってくると、ジャズピアニストの方が吹奏楽部に遊びに来た…という事で
急きょ講習会が開かれました。

うん、とっても上手でした。
けど…多分あの人は普段、とても素晴らしいピアノで演奏しているのですね。
指の動きがぎこちなかったです(俺が言うな)。
…学校のピアノって調律してるのかな。
…プロの人が来るのだから、あらかじめメンテナンスとか……もう遅いけど。

楽しい講習会でした。
けど、疲れていない時…振り替え休日の明日とかだったら良かったな…なんて。
今さら言ってももう遅いんですけどね!!←

アバター
2012/09/18 04:48
満塁ホームランしかも生で^^

あの感動は、その場にいた人にしか

味わえないよね^^

負けたのは残念だったけど・・・


ピアノ普段と違うだろうね~

YAMAHAとかじゃないだろうから^^


まぁ~そんな時俺は、

授業中に寝てたなぁ~^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.