Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿実験✿

―――いつも、ずっと思ってた。
無言電話で…いつまで「本人」だと誤魔化せるのか。

その実験をする時が――訪れた。


RRRRRRR……

俺 「はいもしもし」
相 「あっ、あの~…フジサキさんのお宅でしょうかぁ~」

声はおばあさん。
…そりゃ間違えるわな。

俺 「そうですけど(違います)」
相 「え~っとですね……あの、今大丈夫ですか?」
俺 「大丈夫ですよ」
相 「すみません。 あのですね、地区の集金を集めていまして…」
俺 「はい」
相 「フジサキさんの所からも集めなければいけないんですよー」

おばあさんじゃなきゃ、新手の詐欺だよな…このパターン……

俺 「わかりました。いくらでしょうか?」
相 「500円です」
俺 「わかりました。 こちらからお伺いしましょうか?」
相 「あっ、いま他の方の家を周っておりまして…」

お疲れさんなこって

俺 「お疲れ様ですー」
相 「いえいえ、ミ○○さんもお仕事お疲れ様ですー。 それでは、向かいますのでー」
俺 「あ、よろしくお願いいたします」
相 「はい。 では…」



……どうしよう。
上手く行っちゃったよ。
そして何、この……罪悪感。


とりあえず成功に終わったけど――なんとも言えないのであった。

アバター
2012/09/18 17:48
うるせーなのです。
あーうー。
アバター
2012/09/18 17:46
あーうーじゃない((

にしてもみょんの口先マジックは凄いな
アバター
2012/09/18 17:45
だ…だって…わたっ…私……ぇぐっ……んっく……っ…
泣いても意味ないけどね!!←

フジサキさんって忙しい方なのね。
ちょっと悪い事しちゃったかな。 あーうー

              fじヽ
        __      / ̄ ̄ ` v' じヽ
       {//ニ=- <       人_,ノ
       ∨///> .           ヽ
      ∨≦ /  > .         〉
         〉/ =メ/^iハ  ヽ.       /
      イ/{ !价  ア芥、ト、 > . 〈
        j从リ  ャリ ≧x}\ {へ ヽ
        八 '   ¨  Ⅸ{、ハ ヾ //ヾ.
          /イ ヾ __ / ハヽ}∨ヾ//ハ
           |人{rく〕_// ノ〕ノ´〉ハ ̄ ´
          / i! ∠ニ彡'/⌒ヾ.
           / 价ァ‐<//   .:iハ
     Y´ ̄` l .::レ{   `ヽ. ..:::l/}
.      {    .:′:〈ム  .:ヽ. \:ムヘ.
    八   :/  :::Vハ   :::V  }ヾ/ム__
       ヽ/  ..:::Vハ   :::V::ノ l///ハ
        /  ..:::::/: ∧    Y::  !///ム
.       /  ..:::::/:/ ∧   ∨::. !////ハ
      イ   ..:::/::-‐ ..::∧ _∨: l/////}
  ,∠L」__ .:/´   ..::::::::::Y//ハヽ::ヾ///人
 く_/, rzY⌒ヽ    :;ィ7ハz价zヘ=く'////〉
   ーー' ^ーー'´ ̄ ̄ {////从7彡′ ` ̄´
             ` ̄ ̄´
アバター
2012/09/18 17:43
なんてことをしたんだ。
馬鹿か。 馬鹿なのかw

Y.Sレイレイは⑨なのか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.