Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿い、今のはグレイズなので大丈夫だ!✿

今日の部活は外でマーチングの練習でした。
丁度足踏みをしている時。
前の子が 「うぉおぅ!?」 と言うもんだから。

なんだろうな…と考える暇もなく俺の足にボールが直撃!!
ソフトボール部の投げたボールが足を…(笑)
ちょうど俺の足はアレなので本当に痛かった。

ソフト部の子が涙目で謝るもんだから、俺は
「今のはグレイズ…かすっただけだから大丈夫だよー」。
もろに入りましたが。
ピチューンでPを落としまくってますが。
…俺、女の子の涙には弱いんだよなぁ。
というか…ウフフ、可愛かった。
イーブイっぽい子だったな(何




今日から俺の住んでいる市で秋祭りが行われます。
…そのおかげで、明日の学校はお休み。
しかし俺達は明後日パレードを行うので部活がある(´・ω・`)

…また当たるかな((
そしたらもっと良いリアクションをせねばな。

アバター
2012/09/21 19:01
だろwww
最後のはひどかったww
アバター
2012/09/20 22:31
グレイズwwwww
そう言えばふーじんろくには何故グレイズがないんだろうと思ったww((どうでもええわ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.