Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿飼ってみたい動ぶt((殴✿

ポケモンを飼いたいです(真顔)。
飼いたいったら飼いたいんです。

というワケで【飼ってみたい動物ポケモン】というテーマで語っていきませう。
俺の世界だな(何


飼いたいポケモンは沢山います。
とりあえず各タイプ1匹ずつは欲しいよなぁ……。

ノーマルタイプならプクリン。
肌触りが良いんだってな。 シルク?ビロード? …ってそもそも何?←
ポケダンで惚れました。
可愛いし強いし(親方さま限定)。
一時期、その強さに惚れてプクリンを使っていた時がありましたが…
…うふふ、暗黒史(笑)

草タイプは…あぅ、沢山いる。
でも一番はリーフィア様ですね。
ブイズなんて腐女子ジャマイカーとか思ってましたが、やっぱり彼は可愛いです。
俺の足にすりすりして欲しいですね。 というか愛でたいです。

炎タイプは無論ゴウカザルです。
やべぇ炎格闘とかやばすぎる俺好みうわっほい。
…安心な焚火とか出来ますしね。

水タイプはサメハダー。
ほら、俺鮫好きじゃn(知るか

電気タイプはレントラー。
あのこのすかーとのなかをとうししてもらいますです。
…今のは俺の本心ではないぞ勘違いするでないぞ

氷タイプはバイバニラ。
一緒にアイスを食べたいです。 …あえていちごアイスで。
夏はひんやり。 しかも溶けて水分補給も出来r((殴

格闘タイプはズルズキン。
こんなにぺろぺろしたいと思ったポケモンは初めてでした(笑)
ずり落ちて「Oh!」なズルッグからのズルズキン…こんどはズキンかよ!!←
毛利探偵並みに大好きです。 つまり普通に大好きって事。

毒タイプは…(あまり好きな子いなゲフンゲフン)す、スボミー…?
あぁでもドククラゲも良いよ触手良いよウフフ

地面タイプはフライゴン。
ぶっちゃけ可愛いよね!!
目つぶしして痛がっている姿を見てハァハァしたいよね! 的な。
エメラルド時代の相棒でした。
…そ、そんな物騒な事やってませんよ!? 願望ですってピチュン

飛行タイプはムクホーク。
今の相棒です。
……だからこそ、うん。 ペットとして飼いたいんだよなぁ。
TVでよく見る、鷹だか鷲を腕に止まらせて ドヤッ てしたい。 まじしたい。
それか俺を乗せてくれるタクシーになってくれ

エスパータイプはエルレイド。
貴重な物理さん。
…そーいや禊くん(俺のエルレイド)、N氏の所で上手くやってるかなぁ?
デカい金玉を持たせて彼女(Se的な意味で)にあげちゃったから(笑)
鮫と剣士が大好きです。
故にスクアーロは俺の嫁んふんふ

虫タイプは良いです、
……強いて言うなら ししょーかな。
怖いけどね!!←

岩タイプはダイノーズ。
あのデカい鼻の中に耳かき(フサフサの方)を突っ込んでみたい。
からのクシャミを目の前で体験したい。
…そんなことすりゃー嫌われるわな。
ペットに嫌われるのは辛いぞ。
俺の犬、…俺を見ると倉庫の下に隠れるもの。

ゴーストタイプならシャンデラ。
嫁! もしくは婿!!
擬人化するなら女の子(無知)でお願いしまっす!!←
危ない焚火が出来ますよね。
俺の事を悪く言う人を呪ってくれそ……なんでもないですってば

ドラゴンタイプなら無論ガブリアス。
異論は認めん、却下だあぁぁぁ! です。
鮫良いよね、鮫。
陸鮫だけど良いよ俺は大丈夫だよウフフ。
とりあえずブブたんかな。
…陽気なので扱い易そう。
ガブちゃんやえがちゃんは意地っ張りなので言う事聞いてくれなそう…w
それはそうと「おい森」だか「物森」でシュモクザメ釣った。
もう永久保存。

悪タイプどうしよう。
やっぱりアブソルかな…でもミカルゲも捨てがたい。
アブソルはDP時代のパーティさん。
あの頃の俺はバカすぎたから「おだやか」なのに辻斬したりしていたし。
トレーナーが悪いとポケモンも本来の力を発揮できませんね!!←
ミカルゲはあの兄貴の鼻の穴をINしたおという実績を持ピチュ―――ン
…ペットにすればあの鳴き声が……ゆらーっ

鋼タイプはメタグロス。
…グロっさん(俺のメタグロス)は元気かなぁ。
この子も禊くんと一緒にN氏のもとへ行きました。
コイツはお団子真珠を持ってたっけな………。
グロっさん=メタグロス+おっさん
…これ、中3のテストに出ますよ(嘘です)。
理科ですy((


―――結論。
          ポケモン、飼いたい。


いっそ俺をポケモンの世界にぶっとばしてくれお願いします
…ポケダンでも許す
ポケナガでもまぁまぁ許す。いけめそブショーとランデブしたいわ

アバター
2012/09/23 10:15
ポケモンの世界行きたいです^^
私も連れてってください!!

飼うというよりも、トレーナーになりたいです。
そして旅に出て楽しみたいですねヽ(^-^ ) (v^ー゚)
アバター
2012/09/23 09:46
みょんの世界すぎるw
自由だなww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.