Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿うぉーす✿


今日の帰り道のこと。


「うぉーす」


と、後ろから声が聞こえて。

振り返ろうとしたとき、
自転車に乗ったW氏――キジと正面衝突した少年――が目の前を通り過ぎて行った…。

一応俺も

「うぉーす!!」と返した。


……だんだんW氏との距離は遠くなり、そして見えなくなった。


そして俺は思う。

何だったんだ、と。

声をかけてくれたのは超嬉しいが。

……びっくりしたなぁ、…と。


俺は脳内で「リジッドパラダイス」を流す。

あぁ、…技術の時間とかで全員で東方したいなぁ…なんて思いながら。

だったら俺が一番だな。

…だれも東方やった事ないみたいだし。

だがしかし一人だけSTGが大好きな野郎が居るので注意か。




帰りの時間、俺の脳内は大変な事になっている。

明日あるテストの事なぞ、そんな物ない。


あるべきものがなく…ないべきものがある。

なんか深い。 深イイではない。




…というオチの無いブログでしたとさ。

明日テストです、頑張りますです。

アバター
2012/09/26 18:31
リジッドパラダイスよりもユアンシェンをお勧めすr←


うぉぉーす!
アバター
2012/09/26 17:10
眼科へいくことをオススメします

ドレスじゃないぜ鳥だぜ←ここ重要
アバター
2012/09/25 18:39
リジットパラダイスwwww
うちはよく少女さとりとか広有射怪鳥事とか流れてるよwwww

永月は友達2人となんか同じ物を入れようって話だったのね
うちが紅魔狂じゃダメ?とか言ったりしたがwww
で、月を入れようって話になったのね
月で思い出したのが永夜沙だったよwww
だから永月はどう?って聞いたら見事に賛成になったって言うwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.