Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿1500コインって大金だよな✿


っつーワケで買ってみました。

去年はこのような魔女服じゃなかったので嬉しかったりします。


…しかし俺の持っていたウィッチハットと似合わない件。

色が違うんですよね…黒はダメかやっぱ。


1500コイン…いくらCコインだからって……高いです高杉さんです

でも架空の物に金をかけるのも気が引けr((殴

というか去年はコインが無くて買えなかったんだよな……

そう思えばまぁその……うん、あれだ。

よかったです。 作文風に。


それはそうと

魔女=魔法使い? …でしょうか。

ドラクエで魔法使いは必須ですよね。 …アイテム可愛い。

というワケで何か手から火が出ています。

精々メラミ……なのか。

メラゾーマくらい頑張ってほしいですね((何


頑張れ、俺←

アバター
2012/09/27 19:48
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(●´Å`)ノこんちゃッ
いつもお世話になっています。
ほんの少しの気持ちです・・・。
ステプ&水クレなりぃぃぃぃぃぃ☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2012/09/27 07:01
おはようございますー^^

495.44982倍……!?
円周率ですk←
もこたんは男性受け良いですねw
アバター
2012/09/26 20:34
おぅふありがたし。
でものこたんの方が495.44982倍可愛いよ←

ね、下のメンズたちはヴォルケイノが好きみたいだねぇ。
アバター
2012/09/26 20:31
お似合いですよ~!
うんうん、可愛いですね^^

それよりも下のヴォルケイノww
アバター
2012/09/26 20:06
説明しよう。
みょんという生物は漲っているときのみ飛行可能なのだ!!

……嘘です(笑)
凛たんも飛べないでしょ、人の事言わないの。

まぁ気が向いたら努力しますようん
……凛たんもな。 オウム返しーっ
アバター
2012/09/26 20:05
ヴォルケイノwww
でもみょん飛べないでしょ←

それと努力しなさいw
アバター
2012/09/26 19:59
いや…その為には長く生きないとな(笑)
それよりも俺は努力の人じゃないからなー…独自にヴォルケイノは無理な希ガス。

手品程度で「タネも仕掛けもなに手からマッチが~」くらいで良いや
アバター
2012/09/26 19:57
頑張れ、みょん←

頑張ればヴォルケイノくらいできる希ガス!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.